ちっちゃい可愛いAtomちゃんにリングをプレゼント

 

dual-pony.com

 先日購入したUnihertz Atomくん、無事にDoCoMo(のMVNOである日本通信)とUQ mobileのデュアルSIMを設定して発着信およびデータ通信可能な状態でとなり、中身としてはもうすでに申し分ない状態となりました。

 

 しかしながら、外側つまり外見についてはまだ全くの手付かず。いわば丸裸の状態ということでこんな小さい子が裸んぼかい……いけないねえ、うふふ……とか言いながらAmazonを物色。

 

 でも残念なことにケース類が全然見当たらないんですよねえ。古い機種だから仕方ないのかしら。まあこれだけ小さいということは他の商品で代用が効く可能性が高いということでもあるので、適当に100均とかデジカメコーナーとかを見て回ろうと思います。

 

 

サンワサプライ フィンガーストラップ(レッド) スマホ デジカメ落下防止 DG-ST37R

 

 とりあえずフィンガーストラップを購入しましたよ。
 

 赤と黒のカラーリングで本体とおそろっち。リング部分はカラビナにもなるのでベルトループとかカバンのどこかにひっかけたりとかで便利そう。

 あとは気休めの画面保護フィルム。

 

 もう少し何かアクセサリ類で着飾らせてあげたいところなんですが、本当に見つからない……どなたかいい感じのケースとか売ってるネットショップあったら教えてください。

 

 

それはそうとして

 

 ふーん……6年以上前の端末とはいえメモリ6GB積んでるし画面は有機ELだしハイレゾ対応してるし、何よりaPhoneとかいうところのOEM版だし、レアだなあ……欲しいなあ

 

 

 ポチりました。えへへ。