2014-01-01から1年間の記事一覧

@(ぐるぐる)と言えば温泉、でした。今までは。

GJ部@ [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】GJ部@(描き下ろし布ポスター付き) [Blu-ray] 日テレ屋webの方で予約済みなんだけど、Amazonの方の特典も欲しいんだよなぁ。 うーん…… はっ、そうか。 日テレ屋でBD、AmazonでDVDを買えば良いのか!

ちょこっと

気分転換的にブログのテンプレート変えてみた。 見やすい・見にくいなどご意見ありましたらお寄せくださいまし。

ブロやき

ブログで呟くからブロやき。 デカいミンティア。 いつも3粒くらいまとめて食べるので、最初から出かければ1粒で済むよね。 ……これで値段も普通のと同じならいいのにね。

走り出せよ

それは1月7日、twitterでアニメ「GJ部」公式アカウントがつぶやいた一言から始まった。 昨年末から、ある映像商品企画を煮詰めております…そのパッケージの試作ができました(いとう) #gj_anime pic.twitter.com/JZDZWLmIG2— GJ部 (@gj_anime) January 7, 2…

勝利を刻みますよ!この私は!!

数あるソーシャルネットゲームの中で、唯一長続きしていて、かつ課金もほどほどにしている戦国武将姫MURAMASA。 その魅力はどこにあるかと言うと、1つはツイッターの公式アカウントでゲームのナビゲート役のキャラになりきりイベントの告知や新カードの紹介…

英語や漢字はいいとしてアイヌ語とかわけわからん

現在、絶賛?放映中のアニメ『のうりん』の挿入歌「コードレス☆照れ☆PHONE」とEDテーマ「も・ぎ・た・て♡フルーツガールズ」が収録されたシングルが発売されました。 残念ながら僕はアニメはまだ観てませんし、原作は1巻を読み始めて数ページでみるみる眉間…

蟹缶フレーズ

朗報! 今まで「なかよしレベル」が12で上限となっていたため、デイリー会話を一日一回回収するしかやることが無くなってたクマ♥トモですが、このアップデートでまたしばらく遊べるようになりました! わーい。 このゲームがどういうものかご存じ無い方は、…

パラレルシリアルハイレゾピクセル

最近「ハイレゾ音源」というのが流行ってるらしい、という雰囲気を感じたのが昨年末の頃。 ハイレゾってあれじゃろ? その……こげ茶色じゃなくてトンカツじゃないやつ(ほとんどが当てはまる) その程度の認識しか無かった僕ですが、対応しているイヤホンやヘ…

ジャパネスク

なんと素敵な三日坊主。 いや、でも、「三日坊主」って言葉の響きが悪いですよね。 なんとなく「生臭坊主」とか「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」とか、坊主という単語が入ることばにあまり良いイメージが無いと思うのです。 もうちょっとポジティブな感じの単語…

Die,FUCK.

白く柔らかく、さらさらすべすべ。 指でそっと突くとどこまでもめり込みそうな柔軟性に、ほんの少しだけ押し返してくる弾力。 たまらず口いっぱいに頬張るようにむしゃぶりつくと、口腔に広がるのはどこかほっとする甘味。 ああ……まるで幼女のようですね、大…

アルフィー・森・野中

ちょうど一ヶ月ほど前のこと。 日課である「いかにして幼女にモテるか(合法ver.)」についての思案を巡らせていたところ、ふりふりドレスに身を包んだお嬢様系幼女が抱きかかえているモノNo.1と言えば「クマのぬいぐるみ」であることに思い至りました。 そ…

2014年始動

タイトルが「指導」と誤変換されて今年一年の行く末が大変心配されます。 明けましておめでとうございます。 一月に入ってもう一週間経ってから新年の挨拶というのもなかなかオツなものだと思いませんか? それより僕と踊りませんか? 前!(ぴっぴっ) 後ろ…