2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/11/30の日記

メディカル枕なるモノを買いましたの。 どうにも肩こりが治らない原因の一端は枕にあるのではないか、と考えていた所にちょうど見かけた虹裏の枕スレで名前が挙がっていたこの枕。 たまたま残ってたポイントを使って3,000円で買えたので物は試しと注文クリッ…

2007/11/28の日記

やあみんな! 街で歩いてるときに見かけた好みの幼女に、すれ違いざま死角から自然な動作で当て身を喰らわせて持ち帰る練習はしているかな? 僕はしてません。 ギアスが使えたらなぁ……。 というようなことを普段から書いてると、いざというときに「バーチャ…

2007/11/27の日記

人を見た目で判断してはいけないんだねぇ……おっと、うかつなことを書くと一年間活動停止させられてしまう。剣呑剣呑。 というわけで「み、みき、お、おにぎりが食べたいんだな」という放浪のアイドルネタは過去どれくらい出てるのか気になる永遠の15歳です。…

2007/11/24の日記

いまー わたしのー(略)なーらばー よおーじょーがー ほしーいー もう今の私を癒してくれるのは、仕事が終わり帰宅すると玄関までてててっと駆け寄り「パパおかえりー♪」と抱き付きつつ出迎えてくれる血の繋がらない娘しか無いと思うんですよ。 「ご飯が先?…

2007/11/22の何か

(´・ω・`) 力が出ないよ、トニー……。

2007/11/14の日記

オッス! オラ……人間だから……(混ざった) 日付を見たら最終更新日が一週間前で「何だまたサボりかよ」と思われたかもしれないですが、違うんです! たまたま風景を写メろうとしてケータイをかざしたらレンズの方向に幼女がいたとき何も後ろ暗いところは無い…

2007/11/08の日記

円環少女 (6) [長谷 敏司]] 「東京地下戦争編」終了。凄かった……。 昨日もちらっと書いたけど、神の相似形なんてほとんど反則な敵を出しちゃったからにはこれ以上の緊迫感を生み出せるようなシチュエーションは無いだろう、なんて思ってたのですが今回違った…

2007/11/07の日記

憎しみで人が女子中学生になったら……っ! そんなこと思ったことありませんか? ひなきです。 今日は電撃文庫が豊作でホクホク。 といっても、ほとんど表紙とタイトルと折り返しのあらすじと前中後の数ページをぱらぱらっと読んだ程度での、ほぼ直感に頼る買…

2007/11/05の日記

何か無性にクレジット課金をしたい病にかかってしまったらしく、ブラウザを次々と開いてはあれこれ物色して、最終的に残ったのがエロ動画サイトとニコニコだったのですけども、無限にも思える数秒の葛藤を経てニコ動プレミアムに金を投じてしまいました。 ち…

2007/11/04の日記

「12(トゥエルヴ)じゃない、宇宙人だ!!」 というネタは既出だろうか そんなことを考えながら日々を暮らしております、ひなきです。 こんばんは。 ちょっと気を抜くと一週間に一回の更新ペースが普通になってしまっていることに軽い焦りを感じている次第であ…