2009-01-01から1年間の記事一覧

生存報告

こっそりと……。 完全月イチ更新になってしまい非常にアレですが、blog止めるつもりはありません。 もうココが無くなると私の存在そのものが消えてしまう気がして……。 今までもこれといってロクなこと書いてませんでしたが、今後も変わらず適当なことほざいて…

今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧

今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧 頭っから最後まで聴いてた! いやー、本当なら今日はアキバにでも遊びに行こうかと思ってたんですが、一度聴き始めるともう机の前から離れるわけには行かなくなりました。 主にTwitterで「○○キター!!」と書き…

横浜オクトーバーフェストに行ってきましたよ

初日に行ってきました、横浜オクトーバーフェスト2009 in 赤レンガ倉庫。 ぶっちゃけ本家・ドイツのオクトーバーフェストのパクリなんですが、日本でこういう陽気な祭りは珍しい(よさこいとかは何か違う)のでひそかに楽しみにしておりました。ビール好きだ…

彼らはいったい、何を見るのだろうか……

オッス! ひなきだよ。 ・・・なんて。 二ヶ月弱もblog放置して何やってたかと言うと別に何もせず、相も変わらずだらだらと過ごしてたわけですが。 せっかく訪れた、シルバーウィークなどと取って付けたような名称を授けられたこの大型連休。何かしなくては…

還らざる夏の終わりに

夏休みの宿題をやってあげる代わりに性的な謝礼を支払うだなんて、そんなこと何処で覚えてきたの……えっ、お兄ちゃんのお部屋の机の引き出しの二重底に隠してあるカギを壁に飾ってる絵画で隠してあるカギ穴に差し込んで出現した扉の奥に隠された10000アグネス…

トマトゼリー

7-11で見る度に気になってたアイツをついに買ってしまった。 わくわく。 ⇒ めっちゃ甘い! 何これ果物みたい。皮向いたトマトが丸ごと1個入ってるんだけど、皮やスジを全部奇麗に取ったみかんみたいな食感。で、当然中にはトマトのゼリー状のアレが。味もシ…

夏ペンギンコンプリート

ついに8匹目を捕獲。 虫捕りペンギン〜って、アタマに虫付いてる! 全員集合。 なかなか壮観です。

夏ペンギンその7

うくれれ! と書くと萌え4コマっぽい

夏ペンギンその6

右手前のかき氷! ペンギンにかき氷食べさせたら、頭キーンってなるんだろうか……。

夏ペンギンその5

今回は左手前の。 釣りしてます。かわゆす♪( ´▽`)

シメは勿論

盛り上がってまいりますた

ヒトカラなう

今日のお昼

タコライスだじぇ! 田町『鉄』2回目。 美味かったです♪( ´▽`)

夏ペンギンその4

ちょっと間が開いてしまいましたが、4匹目ゲット。 スイカだー( ´▽`)

うなたま!

チーズハンバーグ弁当にしようと思ってたんだけど、ラス1のこいつに惹かれて。 こないだの丑の日にウナギ食べ損ねてたから食べたかったというのもある。 うまー♪( ´▽`)

8月に買う予定の本たち

コミックとラノベごちゃ混ぜですが。 上旬 狼と香辛料(12) 支倉凍砂 文倉十 アカイロ/ロマンス(5) 枯れて舞え、小夜ノ椿 藤原祐 椋本夏夜 4日 SKET DANCE(9) 篠原健太 To LOVEる -とらぶる-(15) 矢吹健太朗 7日 ムラマサ(3) 哲弘 8日 とんぬらさん(1) セレビ…

大福みたいなホイップあんぱん

このあんパンがここ最近のマイフェイバリット。 あんこ好きの霙姉さんには是非召し上がって頂きたい。 ブラックコーヒーに合うのよ。

とりから!

鳥の唐揚げ弁当 500円 昨今のお弁当相場からすると安いというほどでも無いのかもだけど、普段は1000円がデフォルトだからなぁ。

中国みやげ

見るからに怪しいですが、中身は普通のケーキで美味しかったです。 ただ問題は、誰が持ってきたお土産か分からないことだという……。 胃薬飲んどくか。

夏ペンギンその3

土台が芝生になった。 夏にBBQってしたことないけど、暑く無いんですかね? あ、それと豪雨は電車降りたら止んでました。 なんだったんだ。

すんごい雨

傘さしてるのに、べしょべしょでござる。

夏ペンギンその2

今日は浮き輪ペンギンをチョイス。 ちょっとゴーグルがズレてるとこがかわゆすなあ。

エンジョイ! 夏ペンギン

newdaysで水のペットボトル買ったら付いてきた。 かわゆす! 全8種類か……。 通勤の行きと帰りに買えばすぐにコンプ可能だな。やるか。

ハリボ

普通のコーラ味の方が好きなんだが、これはこれで。

お茶にごせ

web拍手 そういえば、かつてはゲーセンのノートでも男心を惑わしてたって記述を拝見した覚えが あの頃からサザエさん状態で女子中学生なのですね よく覚えてるねそんなネタ。 当時は九割方のノートユーザーから女性だと思われてたもんじゃよ。ホホホ。

大江戸某にインスパイアされてやりました。罪を償いたい。

三連休直前の金曜日、定時を過ぎていざ帰宅というときに残業確定してる同僚に向けて言いたい一言ベスト10 10位:こっちの口は素直だな 9位:貴様らにそんな玩具は必要無い 8位:べっ、別にアンタの為にお弁当作ってきたわけじゃないんだからねっ!? 7位:犯…

今日のお昼

田町駅前「あるでん亭」にて。 味も値段も普通です。

きょうのお昼

田町駅すぐそばの鉄板焼き屋さん「黒鉄」の牛カルビ焼肉定食 ¥800なり。 テーブルの席がソファーになっていて、座り心地サイコー。ふっかふか~。 カウンターの椅子もふかふかで、 肝心のお料理も焼き加減•味付け共に大変宜しかったです。 今度は夜に行きた…

綺麗な空してるだろ?

二日目なんだぜ、これ……。