ナマで絞る

昨日の秋葉原訪問時、ちょっと珍しい自販機を見つけました。

 

 

ナマのオレンジをその場で絞ってジュースにしてくれるやつ。

 

海外だとちょいちょいあるらしく、ひょっとしたら日本の空港とかでもあるのかもしれませんが、自分が見かけたのは初めてだったのでつい購入してしまいました。

 

機械が動いてオレンジを絞る様子が見られるので、出来上がるまでワクワクします。

 

 

出来上がりがこちら。

 

中身は完全にオレンジ果汁100%で美味しかったですが、1杯500円という値段をどう感じるか次第だと思います。

 

競合が出てきたらもうちょっと安くならないかな……。