2007-01-01から1年間の記事一覧

2007/12/30の日記

お疲れ様です。 コミケも既に2日目が終了、明日はいよいよ男子諸君大本命の3日目となりますが、サークルチェックは完璧? 防寒具の準備は怠りない? 何よりも財布の中身とモチベーションは十分? 私はそれらのどれも持ち合わせてないことに今気づきました………

2007/12/28の日記

BabyPrincess本サイトと、某所スレとwikiを順にリロードしてたら知らない間に一日が過ぎてました。 おかしい……吹雪ならずとも、不可解な出来事に目眩を起こして倒れそうです。 不可解と言えば、昨日は近所の銭湯、今日はさいたまのスーパー銭湯と連日の湯巡…

2007/12/25の日記

チャオ! (2008年最も流行しそうな挨拶大賞) シスプリの重力に魂を引かれた者達が集う狂気の楽園・『Baby Princess』へようこそ。 本日25日に更新されたプロローグを読んでるだけで、軽く悟りが開けそうでした。 ――おめでとう!! キミの本当の家族はココに…

2007/12/24の日記

両親へのクリスマスプレゼントを買いにアキバヨドバシへ。 いつもと違う出口から帰ろうとしたら、トランスフォーマーの何かが展示されてたのでついでにパチリ。ぶっちゃけ全然興味ない代物でしたが、やはりそこは男の子の血が流れてる生き物。でっかいロボと…

2007/12/23の日記

皆さんこんばんは。 もうちょっとゆっくり言いましょうか。 みーなーさーんーこーんーb もう良いですか。 半月ぶりのご無沙汰でございます。 特に何をしていたと言うこともないのですが、2週間も経てば細々としたことが雪のように積もり重なって僕の心を冷…

2007/12/09の日記

ああ……よりどりみどりの幼女が群れをなして俺のおしりかじり虫を……! 夢か。 こんばんは。帰宅して晩ご飯を食べ終え部屋に戻るといつの間にか起床時間、そんなこと良くありますよね。別に疲れてる訳じゃないんですが……しまった、言い間違えた。 べっ、別に疲…

12月に買おうと思ってる物リスト

参照:まんが王倶楽部 【コミック】 5日 キスよりも早く(2) 田中メカ 会長はメイド様!(4) 藤原ヒロ 7日 明日のよいち!(5) みなもと悠 14日 キャノン先生トばしすぎ 初回限定版 ゴージャス宝田 15日 イフリート(4) 吉田正紀 17日 School Rumble(19) 小林尽 18…

2007/12/02の日記

今日のNOAH。 プロレスファンには言うまでもなく小橋建太復活の日だったわけで、もちろん私も出来ることなら武道館に足を運んで大音量のGRAND SWORDを聴きながら全身全霊の小橋コールを叫びたかったのですが、残念ながらチケット取れなかったのでお家でG+を…

2007/11/30の日記

メディカル枕なるモノを買いましたの。 どうにも肩こりが治らない原因の一端は枕にあるのではないか、と考えていた所にちょうど見かけた虹裏の枕スレで名前が挙がっていたこの枕。 たまたま残ってたポイントを使って3,000円で買えたので物は試しと注文クリッ…

2007/11/28の日記

やあみんな! 街で歩いてるときに見かけた好みの幼女に、すれ違いざま死角から自然な動作で当て身を喰らわせて持ち帰る練習はしているかな? 僕はしてません。 ギアスが使えたらなぁ……。 というようなことを普段から書いてると、いざというときに「バーチャ…

2007/11/27の日記

人を見た目で判断してはいけないんだねぇ……おっと、うかつなことを書くと一年間活動停止させられてしまう。剣呑剣呑。 というわけで「み、みき、お、おにぎりが食べたいんだな」という放浪のアイドルネタは過去どれくらい出てるのか気になる永遠の15歳です。…

2007/11/24の日記

いまー わたしのー(略)なーらばー よおーじょーがー ほしーいー もう今の私を癒してくれるのは、仕事が終わり帰宅すると玄関までてててっと駆け寄り「パパおかえりー♪」と抱き付きつつ出迎えてくれる血の繋がらない娘しか無いと思うんですよ。 「ご飯が先?…

2007/11/22の何か

(´・ω・`) 力が出ないよ、トニー……。

2007/11/14の日記

オッス! オラ……人間だから……(混ざった) 日付を見たら最終更新日が一週間前で「何だまたサボりかよ」と思われたかもしれないですが、違うんです! たまたま風景を写メろうとしてケータイをかざしたらレンズの方向に幼女がいたとき何も後ろ暗いところは無い…

2007/11/08の日記

円環少女 (6) [長谷 敏司]] 「東京地下戦争編」終了。凄かった……。 昨日もちらっと書いたけど、神の相似形なんてほとんど反則な敵を出しちゃったからにはこれ以上の緊迫感を生み出せるようなシチュエーションは無いだろう、なんて思ってたのですが今回違った…

2007/11/07の日記

憎しみで人が女子中学生になったら……っ! そんなこと思ったことありませんか? ひなきです。 今日は電撃文庫が豊作でホクホク。 といっても、ほとんど表紙とタイトルと折り返しのあらすじと前中後の数ページをぱらぱらっと読んだ程度での、ほぼ直感に頼る買…

2007/11/05の日記

何か無性にクレジット課金をしたい病にかかってしまったらしく、ブラウザを次々と開いてはあれこれ物色して、最終的に残ったのがエロ動画サイトとニコニコだったのですけども、無限にも思える数秒の葛藤を経てニコ動プレミアムに金を投じてしまいました。 ち…

2007/11/04の日記

「12(トゥエルヴ)じゃない、宇宙人だ!!」 というネタは既出だろうか そんなことを考えながら日々を暮らしております、ひなきです。 こんばんは。 ちょっと気を抜くと一週間に一回の更新ペースが普通になってしまっていることに軽い焦りを感じている次第であ…

2007/10/28の日記

ハナっから参加など出来るわけ無いと諦めきっていたイベントでしたがうさみーのツテでGo to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO行って参りましたー。 マジ感謝。 そんなわけで、詳細レポはどっか専門のとこがやってると思うので、記憶に残っ…

2007/10/25の日記

ここ数日中に買った本ども。 MF文庫は当たり月でしたなー。 続編はどれも無難にまとまっていて、新作はなかなか刺激的な作品。 特に魔女ルミカ~は、美味しいサブキャラを使い切らないうちに話が終わってる感があるので、何とか無理矢理でも続編を出して頂き…

2007/10/21の日記

サルディネーラ! ふと気付けば、セ・リーグのクライマックスシリーズがもう始まってた様な気がしますが、巨人と中日どっちが日本シリーズに進出できるんでしょうかね。私の予想としては、ソツの無い野球でコツコツ点を重ねていきながら安定感のある投手陣で…

2007/10/16のつぶやき

メガ牛丼を普通に喰えてしまった私は……腹ぺこキャラなんだろうか……

2007/10/14の日記

秋葉に行ったら、何故かこれがそこかしこで売られていたので思わず買ってしまいましたことよ。 色々見て回った結果、ETSさん(派出所寄りの方)に置いてあったのがドット抜けもぱっと見でみつからなかったし状態も悪くなかったのと、何より店員さんの説明が…

2007/10/13の日記

ただいまー。 どこか旅行へ行ってきたとかじゃないけど、何となく、うん、精神的に。 べっ、別に今月初めくらいまで秋葉ヨドバシで8万円台に値下がりしてた工人舎SH6の10Aが売り切れてたから落ち込んでたとか、そ、そんなんじゃないんだからねっ! ツンデレ…

2007/10/06の日記

3日ほど前のこと。 同じフロアで別部署のバイトちゃんが、通りすがりぎわに突然「そうだ、○○さんプロレスとか好きですか?」 ちょうど週間プロレス買ってた日だったので、どこでバレたのかと内心ビクビクしながら、うーんまぁ割と好きな方かなーと薄いファン…

2007/10/02の日記

何やら自分の周りには関係ないのですが、別フロアで職場の雰囲気が徐々に悪化しているらしく、笑いが止まりません。 いや、心にもないことを言いましたが、日々底に穴の開いたバケツへ水を溜めるくらい充実した生活を送っているような気がします、ひなきと申…

2007/09/30の日記

はい、いよいよ10月に突入ですよ皆さん。 あと一月半くらいで冬コミの原稿を終わらせなければいけない!と、今から胃をきりきり痛ませている方もいらっしゃるでしょうが、私にとってはようやく寒い季節到来ということが嬉しくてですね。 この土日も東京方面…

ここ数日で買った本ども。 コイネコは、いつか機が熟したら買おうと思い続けておりました。じゃあどうなれば熟したと判断出来るのかというと……、……、……? 自分のことなど自分でわかるかーっ! なんとなくに決まってるだろ、このシスコン野郎ども! いつもの…

2007/09/24の日記

ふらっと池袋に遊びに行ったら、駅構内にあるケータイ屋さんの店頭で行われていた、ペンギン様と戯れ撮影する会の現場。 ちくしょう、私も赤いボンボンでツーサイドアップにした髪型が似合う4~5歳女児になれたら、迷うことなく抱きついてそこらの人に撮影を…

2007/09/20の日記

http://www.marron.nu/web/vote/vote.cgi 姫 いっちゃん ひなりん か……終了間際のリロード合戦っぷりが凄まじかったけど、それも1つの愛の形として見れば認めざるを得ないのか。出来れば全ヒロイン中唯一ショップ特典で使われなかった雛梨にTOPを取って貰っ…