2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/10/28の日記

ハナっから参加など出来るわけ無いと諦めきっていたイベントでしたがうさみーのツテでGo to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO行って参りましたー。 マジ感謝。 そんなわけで、詳細レポはどっか専門のとこがやってると思うので、記憶に残っ…

2007/10/25の日記

ここ数日中に買った本ども。 MF文庫は当たり月でしたなー。 続編はどれも無難にまとまっていて、新作はなかなか刺激的な作品。 特に魔女ルミカ~は、美味しいサブキャラを使い切らないうちに話が終わってる感があるので、何とか無理矢理でも続編を出して頂き…

2007/10/21の日記

サルディネーラ! ふと気付けば、セ・リーグのクライマックスシリーズがもう始まってた様な気がしますが、巨人と中日どっちが日本シリーズに進出できるんでしょうかね。私の予想としては、ソツの無い野球でコツコツ点を重ねていきながら安定感のある投手陣で…

2007/10/16のつぶやき

メガ牛丼を普通に喰えてしまった私は……腹ぺこキャラなんだろうか……

2007/10/14の日記

秋葉に行ったら、何故かこれがそこかしこで売られていたので思わず買ってしまいましたことよ。 色々見て回った結果、ETSさん(派出所寄りの方)に置いてあったのがドット抜けもぱっと見でみつからなかったし状態も悪くなかったのと、何より店員さんの説明が…

2007/10/13の日記

ただいまー。 どこか旅行へ行ってきたとかじゃないけど、何となく、うん、精神的に。 べっ、別に今月初めくらいまで秋葉ヨドバシで8万円台に値下がりしてた工人舎SH6の10Aが売り切れてたから落ち込んでたとか、そ、そんなんじゃないんだからねっ! ツンデレ…

2007/10/06の日記

3日ほど前のこと。 同じフロアで別部署のバイトちゃんが、通りすがりぎわに突然「そうだ、○○さんプロレスとか好きですか?」 ちょうど週間プロレス買ってた日だったので、どこでバレたのかと内心ビクビクしながら、うーんまぁ割と好きな方かなーと薄いファン…

2007/10/02の日記

何やら自分の周りには関係ないのですが、別フロアで職場の雰囲気が徐々に悪化しているらしく、笑いが止まりません。 いや、心にもないことを言いましたが、日々底に穴の開いたバケツへ水を溜めるくらい充実した生活を送っているような気がします、ひなきと申…