2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/12/30の日記

お疲れ様です。 コミケも既に2日目が終了、明日はいよいよ男子諸君大本命の3日目となりますが、サークルチェックは完璧? 防寒具の準備は怠りない? 何よりも財布の中身とモチベーションは十分? 私はそれらのどれも持ち合わせてないことに今気づきました………

2007/12/28の日記

BabyPrincess本サイトと、某所スレとwikiを順にリロードしてたら知らない間に一日が過ぎてました。 おかしい……吹雪ならずとも、不可解な出来事に目眩を起こして倒れそうです。 不可解と言えば、昨日は近所の銭湯、今日はさいたまのスーパー銭湯と連日の湯巡…

2007/12/25の日記

チャオ! (2008年最も流行しそうな挨拶大賞) シスプリの重力に魂を引かれた者達が集う狂気の楽園・『Baby Princess』へようこそ。 本日25日に更新されたプロローグを読んでるだけで、軽く悟りが開けそうでした。 ――おめでとう!! キミの本当の家族はココに…

2007/12/24の日記

両親へのクリスマスプレゼントを買いにアキバヨドバシへ。 いつもと違う出口から帰ろうとしたら、トランスフォーマーの何かが展示されてたのでついでにパチリ。ぶっちゃけ全然興味ない代物でしたが、やはりそこは男の子の血が流れてる生き物。でっかいロボと…

2007/12/23の日記

皆さんこんばんは。 もうちょっとゆっくり言いましょうか。 みーなーさーんーこーんーb もう良いですか。 半月ぶりのご無沙汰でございます。 特に何をしていたと言うこともないのですが、2週間も経てば細々としたことが雪のように積もり重なって僕の心を冷…

2007/12/09の日記

ああ……よりどりみどりの幼女が群れをなして俺のおしりかじり虫を……! 夢か。 こんばんは。帰宅して晩ご飯を食べ終え部屋に戻るといつの間にか起床時間、そんなこと良くありますよね。別に疲れてる訳じゃないんですが……しまった、言い間違えた。 べっ、別に疲…

12月に買おうと思ってる物リスト

参照:まんが王倶楽部 【コミック】 5日 キスよりも早く(2) 田中メカ 会長はメイド様!(4) 藤原ヒロ 7日 明日のよいち!(5) みなもと悠 14日 キャノン先生トばしすぎ 初回限定版 ゴージャス宝田 15日 イフリート(4) 吉田正紀 17日 School Rumble(19) 小林尽 18…

2007/12/02の日記

今日のNOAH。 プロレスファンには言うまでもなく小橋建太復活の日だったわけで、もちろん私も出来ることなら武道館に足を運んで大音量のGRAND SWORDを聴きながら全身全霊の小橋コールを叫びたかったのですが、残念ながらチケット取れなかったのでお家でG+を…