2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2008/10/27の日記

本日はみんなに 私のとっておきの 恋バナを 無ェよそんなの。 ●土曜日 関西から出てきた関西人と共に「章夫だが、一番! ドアラちゃん祭り!! DMC! DMC!」に参加。 巨人のリーグ制覇の瞬間に立ち会おうと詰めかけるオレンジ色のハッピを来た一般人と、ゆ…

ファミマで買ったsu

ファミマで買ったsuicaペンギングッズ 明日の会議はこれ使おう

みんな大好きチロルの

みんな大好きチロルのきなこもち黒蜜仕立てだー 美味しそう……♪

2008/10/16の日記

仕事中、Gmailでメールチェックしてたら広告部分にCitrix(解らない人はググってください)関係の広告が出てたのね。 丁度Citrix周りでぷちトラブルが発生してたので、気になってなんとなくクリックしてみたら……何この萌えサイト。 Citrixを用いた仮想化とシ…

2008/10/13の日記

BabyPrincessオンリーイベント「True my Family」に行って参りましたよ。 やー、前日になるまですっかり忘れてて、虹裏のBPスレで話題に上がってるのを見てやっと思い出し慌てて支度を調えた次第。 でもまぁオンリーだし板橋のグリーンなんちゃらなんて聴い…

2008/10/09の日記

気がつくと4時間ぶっ続けでいりす症候群!症候群。 『愛と勇気とかしわもち』もそうだったけど、スコアアタックに没頭してると襲ってくるアレな演出が心臓に悪すぎです。もっとやってください。 今回は、2万点以上のアレが、もう呼吸止まるかと思うくらいび…

2008/10/07の日記

ついに来たというべきか、来てしまったと言うべきか…… CR戦国乙女M9AXの中古実機、買っちゃった。 いや、別に心底欲しかった訳じゃなくてたまたまヤフオクで見かけたので相場より数段安い額を付けたらまんまと最高値で落札しちゃっていくら安いとはいえ現在…