2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/03/31の日記

水温む春。 幼女の胸元のガードもすっかり温んでこちらも体の一部分が温んで参りますが、皆様如何お過ごしだったでしょうか。春って本当に良いものですね。水野晴郎もそういっていた。 デオドラントスプレーの類で、シトラスだのミントだのせっけんだのの匂…

2007/03/26の日記

マックでお昼食べてたら、正面に座ってた女子中学生の群れが何やらケータイの画面見ながら「すごーい! 可愛い~♪」ってきゃいきゃいはしゃいでるの。 何言ってるのお前ら、馬鹿じゃねぇの? そんなお前らの方がよっぽど可愛いよ。 web拍手レス↓

2007/03/25の日記

・未来日記 【3】 [えすの サカエ] 不法侵入がこんなに似合ってしかも可愛いキャラは史上初だと思う。 なんだかんだ言ってユッキーもしょっちゅうチューしてるし、気持ちは傾いてるんじゃないのかね。ちょっとハードストーカーで軽く人殺して得体の知れない…

2007/03/24の日記

何やらすっかり更新が2~3日に一回ペースとなっておりますが、お察し下さい。 今日も軽くやさぐれておりました。 「明日土曜日だけどレイアウト変更やるから出てきて」と言われたので仕方なしに小一時間ほど電車に揺られて出社したら30分待っても当の本人が…

2007/03/21の日記

先日の日記ではオンリーみたいな小さいイベントに参加する気力が無いなんて言いましたが、本日ははぴねす!渡良瀬準オンリー同人誌即売会イベント 準にゃん足りてる?に行ってきました。 『はぴねす!』、これっぽっちもやったことないけどな。 ……や、別にお…

2007/03/18の日記

あー、今日はコスカあったのね。 サンクリすら行か(け)なかった私にとっては、こおゆう中小イベントに参加するほどの気力はなかなか湧いてきませぬ。せいぜい、所持金とスケジュールとが合えば、その時点でハマってる作品のオンリーに赴くかどうかってとこ…

2007/03/17の日記

Q.今日も更新ないの? A.ない。ちなみに僕は500MLの水に薄めて飲んでいます。

2007/03/15の日記

伊波ナイトクラブ 主人公:まひる ヒロイン:ことりちゃん 主人公の特徴 ・ナイムネ ・凄い腕力 ・よく泣く というわけで今週の椿ナイトクラブですが、つい最近単行本から入った人間だから4巻~ここ最近までの間にひょっとしたらでているのかもしれないけど…

2007/03/14の日記

日曜日……世良敬。先生と、三田のジンギスカン屋・モンゴリアンチョップへ食事に行こうと企んだが、なんと日曜定休というやる気のなさによりあえなく撃沈。 仕方なく和民でお茶を濁すも、丁度北海道フェアをやっていたおかげでジンギスカンにありつくことに成…

2007/03/13の日記

ぅゅー。 生きてるのよー。 以前からPCの調子がおかしくてですね、Vistaも世に出回ってるということでそろそろHDD購入と同時にOSも入れ替えるかと思い立ちまして、買ってきましたWindows XP Media Center Edition2005。 さようなら頼れる女、2K。 そんなわけ…

2007/03/09の日記

ようやく壊れた折り畳みベッドを捨てることが出来ました。 もう、かれこれ1年以上放置していたのですが、先月本棚を買って狭さの極みに達し如何ともし難い状況に。ついに捨てる決心をし、粗大ゴミセンターに電話をして処理して貰うことにしました。 これで僅…

2007/03/06の日記

ラッキー占い suicaのチャージ残高が「801」円の人は、きっと何か良いことあるカモ★ つまりこれはですね、今朝キオスクで週刊アスキー買ったらsuicaの残高が801円になったのを見て「ヤオイ……ウフフ……改札通った後に、続いて通った中学生腐女子がこれに気付い…

2007/03/05の日記

思えば今日は一日ずっと運が悪かった。 朝は満員電車の中が非常に汗臭く、日中はクソどうでもいいような質問の荒しで一向に仕事が進まず、昼に食べようとしたすき屋のねぎ玉牛丼はセパレート失敗で黄身がぐしゃぐしゃに。午後は所用で外出しようとしたら雨脚…

2007/03/03の日記

・それでも町は廻っている【1】【2】[石黒 正数] 巷で好評を得ているのを目にするにつけ、いつか買おう買おうと思っていた作品。 ……なのですが、どうやら私には合わなかったようです。 や、もちろん面白いか面白くないかと訊かれれば充分面白い部類に入ると…

2007/03/01の日記

モニタ届いたわはーヽ(´ワ`)ノ ケータイカメラの限界によりちょっと見辛いですが、画像は某所に貼られていた某アニメ誌のポスタースキャンをピボットで縦にしてフル画面表示したもの。いやはや大迫力ですなぁ。 これならちょっとした女子小学生とかならモニタ…