Lenovo P50くんにSSDを増設しよう

SATAとはいえSSD 1TBが6,980円まで下がってたので、P50くんのデータ保存領域として買ってあげました。

 

ふふ……こいつを今からぶち込んであげるねえ……。

 

LenovoのノートPCはメンテナンス性が高いので、裏ぶたのネジをはずしたらすぐにメモリやSSDにアクセスできるのが良いところ。さあパカっと

 

SSDのマウント無えじゃねえか!!!!!

 

 

今日の作業終了でございます……。

M.2の方も空きスロットの方のマウント無いじゃん。

 

ラップトップハードドライブHDDケーブル互換 Lenovo ThinkPad P50 P51 00UR835 5C10K04563 DC02C007C10 右

 

Deal4GO Nvme PCIe NGFF 2280 M.2 SSDトレイキャディブラケットカバー ヒートシンク付き Lenovo ThinkPad P50 P51 P70 P71 4XB0K59917 AP0Z6000M00KRD

 

これ取り寄せると結構な出費になるなあ……どうしよ。