ねこです。 ニッセンの猫毛布が届いたよ

いきなりこんな画像を見せつけられても、とお思いでしょうが。

ローソンでやってる盛りすぎチャレンジの商品の1つ、盛りすぎ焼きそばパンがハンパない盛りで腹ぱんぱん。

 

毎朝、出社途中にローソンに寄って惣菜パンを1つ買って会社で朝ごはんとして食べる習慣があるのですが、これを昨日今日と食べてお昼過ぎでも全然お腹空かなくて困った。

 

そして何より、パンから焼きそばが半分くらい溢れ出ていて食べにくさがすごい。

柔らかめの焼きそばが美味しいので全部食べちゃうんですけどね。

 

これ一時的なキャンペーンじゃなくてずっと残してくれないかな……

 

 

ということで、ニッセンで注文していた

まるで猫!のようなモフモフブランケット(吸湿発熱わた入り)(猫Feel) ロシアンブルー(グレー系)

が届きました(どういうことだ)

 

まあこればっかりは画像じゃなくて実際に触ってみないと判断できかねると思いますが、売り文句に違わぬもっふもふでとろっとろな手触り。

 

大きさがかなり小さくて、普通の毛布をイメージしてると子供用かと思うくらいのサイズ感なのですが、膝掛けとか折り畳んで枕代わりにするとか、細長く丸めて抱き枕っぽくするとかの使い方だとしっくりくるかもです。

 

あとは本来的な使い方として、湯たんぽのような温かいものを買ってきてこの毛布で包んで丸く形を整えたあと、膝の上に乗せて優しくなでなですればイマジナリーネコチャンのできあがりですよ。

 

ああ……ネコチヤン……(うっとり)