バターチキンとシーフード

2日連続でカバー画像がカレーという。

 

今日のお昼は友人へ死蔵させていた8インチタブレットを押し付けるため、お昼休みに郵便局へ行ってその足でカレー屋さんに飛び込みました。

 

別に超美味え!!みたいなのではないんですが、いつ食べても安定して美味しくいただけるし、何といってもナンが美味しい(激ウマギャグ。美味いだけに)

 

現地の人はナンじゃなくてチャパティで食べるんでしたっけ。

何が違うのか知らんけど。

 

 

dual-pony.com

仕事終わり、昨日に池袋ヤマダで見たLUMIX DC-GF10が忘れられなくて渋谷で電車を降りヤマダへ向かってみるなど。

 

夜の渋谷は人でいっぱい。

 

そしてヤマダのカメラフロアに行き、30分ほどいかにもコレを買いたがってますよという顔をしながら佇んでいたのですが全く店員が寄り付いてこなかったので撤退。

 

なんで普段は必要としてないのに鬱陶しいほど声がけしてくるくせに、買う気を見せると近寄ってこないのだ……。

 

次の祝日にまた池袋に見に行って、まだ残ってたらそのときちょっと交渉してみよう。安くはならないけどケースとかつけてくれないかな。