2023年2月19日の池袋徘徊

日記の前に。

 

昨日のおしゃべり祭レポ読んでいただいてありがとうございました。

1日100アクセス以上って、10年以上前にちゃんとサイト更新してた頃以来じゃないかなあ、とか。嬉しいもんですね。

 

今後もどっとライブとカルロ・ピノ様をよろしくお願いします。

 

 

さて、本日は絶対に2度寝をキメるんだという強い意志の元、ばっちり成功して12時過ぎに目を覚まし、その後布団の中でだらだらとパズルゲーアプリをしていたら15時に差し掛かりそうになって慌てて外出。

 

見よ、これが日曜という大切な1日を無駄に過ごす人間の生き様だ。

 

要町のココ壱番屋でチキン煮込み+フライドチキン3個+ハーフチーズの300g、1辛でオーダー。

 

このご時世なので、福神漬けやとび辛スパイスは机の上に置いてませんでした……マジ許さんぞペロリストども。

 

お腹を満たしてワールドモバイル要町へ。

今のセールはiPhone XRが値引きしてるんだっけかな?

 

特に触手は動かず、ジャンク木箱を漁っていると、SO-05D(Xperia SX)がXランク2,200円で眠っていたので保護。

 

欲を言えばオレンジの子が良かったんだけど、白も可愛いよね。

 

さすがに古い機種なので全体的に小キズはあるものの、割りとキレイ目だったので満足です。

 

 

その後はヤマダを物色していると、カメラコーナーでLUMIX DC-GF10Wが税抜き48,000円くらいで売ってたのでしばし悩んだ結果、見送り。

 

α7Ⅲ持ってるのにマイクロフォーサーズはどうなんだとか、どうせならGF100でVlog撮れるようにしたほうがいいのでは、とか自分に言い訳をしながらの撤退でしたが、やっぱり小さくてコンデジより画質が良いカメラほしいんだよなあ。

 

もし、もし来週もまだ安かったら手を出してしまうかもしれぬ。

 

そんな日曜でございました。

 

日曜といえば

 

僕の推しVの一人、バーニー・ユィリスさんが毎週日曜23時にラジオ配信をすることになり、本日が第一回目でした(宣伝が遅い)

 

初回ということもあり若干バタついてたかもしれませんが、議長の魅力溢れる配信になっているかと思いますので、興味のある方はご視聴くだされ。

 

では。