2007/05/29の日記

久しぶりにランチタイムにランチを摂ることが出来たので、ついご飯・卵・海苔お代わり自由の唐揚げ定食を注文して三杯食べてしまった影響が、日付が変わろうとしている今になっても残っております。 こんばんは。 普段はお代わりというものをしない割にピザ野郎です。 もうね、今なら突然通りすがりのヘビー級ボクサーがボディーブローをかましてきたら、間違いなく膝から崩れ落ちてリングに横たわりカウント9ぎりぎりで立ち上がるね(立つのか) そんな苦行を勤めながら、ふと斜め前方のテーブルをみると男子学生4人組が座っていてですね。ほかの三人は各々メニューを注文していたのですが、一人だけ何も頼まず黙々と水を飲み続け。 そのうち、サービス品の味付け海苔を取ってきてぱりぱり食ってたら、店員さんに「すみません、それはお食事をされる方の為のものですので……」と注意され、また水を飲みまくった挙げ句に他の連中が食べ終わるのを待たず退席していった、という光景を目にしたのですが何かの罰ゲームか何かだったのでしょうか。 こっそりと通りすがりに生卵でも置いてやればよかったかな。


つい勢い余って成年コミックを5冊ほどまとめ買いしてしまいましたよ。 初犬 2とか。 ふじのんと終始きゃっきゃうふふしてるだけで良いというのに、何だあの眼鏡。 あれなら1のひろえさんの方がいいやい。


ここ最近ニコ動見てなかったんですが……いさじって誰さ!? ささきいさをというよりもむしろ、『ホテル』by島津ゆたかのような良い意味でのイヤらしさを感じる歌声。本当に何者なんだろう。


Web拍手レス↓

世の中、訃報とスキャンダルで大変だ。

私はニュース見てないです。 昨日つくづくそう思いました(>O<*)