2007/05/27の日記

いますよー、とミニスばりに主張させていただきたい。 なんかもお毎日欠かさず更新して日々も今は昔といった感じですが、この週末は特に何かしていたというわけでもないので……教艦ASTRO読みつつ「荒井てんてー……」と惚けてたくらいです、はい。 そういや土曜日、眼鏡を修理してもらいに赤羽行ってきたんですが、ゴローちゃんが岩海苔を食べ残すことで有名なまるます家の近くでバザーやってたんで覗いてきたら、白衣と聴診器がそれぞれ100円ずつで売っててしばらく悩んでしまいましたよ。 しかし、白衣が似合うのは線の細い理系の知的な眼鏡キャラというのが相場。私では眼鏡キャラという点しか合致しておりません。 ので、泣く泣くスルー。 嗚呼、部屋着代わりに白衣を着用して無意味にメス持ち歩いてたりしたかったのに。 その代わりに、麻雀ゲーム内蔵ファミコン互換機(どう見てもどっかのゲーセンで取ってきたキャッチャーの景品)を買ってきたのですが、全然代わりになってないことについ先ほど気がつきました。 誰か欲しけりゃくれて差し上げますわ。 全く関係ないのですが、6月の9~10日に大阪行ってきますー。遊びで。 金曜の夜から深夜バスで乗り込み予定。帰りはさすがに新幹線使いますが。


せんせ、外部からiswebにリンク張るときはime.nuをかましてあげるか、「URLをコピペして飛んでね」みたいな注意書きを付けてあげた方が。


Web拍手レス↓

ビリーは2週目から特に筋肉痛もなくなりますよ。現在3+1週目。 あんまり効果がないのは食事を普通に取ってるからだろうけど。

結局まだ入隊してない意志薄弱な私。 そもそも運動できるだけのスペースがなかったので、今日がんばって部屋の掃除したよ! あ……もうこんな時間か。明日からやろう、うん、明日から……。

電車で唇を弄ぶ少女を見かけました。指から唾液が伸びていました。なぜひなきさんに報告しているんだろう。

馬鹿野郎! 俺に報告せずして誰にする! もちろんその少女とは、大きなボンボンの髪飾りで両おさげにしている白ないし黄色のワンピースが似合う小学3~4年生辺りの娘なんだろうな?

おお、ロミオ あなたはどうしてロミオなの?    坊やだからさ

そういやロミオ×ジュリエットが結構おもしろいという噂を聞いたのですが本当でしょうか。 GONZOだからなぁ……と思うと二の足を踏んでしまうのですが、月刊Asukaで連載してるコミック版は、はっぴぃセブンの挿絵&コミック描いてた人なのでちょいと興味が。