2007/05/28の日記

z7を数日飲み続けたからといって、そんなに凄くはならないぜ? とうとうキューピーコーワゴールドiに手を出してしまいました、ひなきです。 たぶんそれほど肩の凝り具合は酷い人と比べたらそれほどでもないんでしょうが、もう目の奥から肩にかけて何かワイヤーで繋がれてるかの様な堅さを感じてしまうのです。肩凝りハード。悔しすぎる……っ! これといって目を酷使するようなことはしてないのですが、差し当たり先日購入したラノベ人類は衰退しました、ハヤテ、おと×まほとらドラ・スピンオフ)を半日でやっつけたくらいでしょうか。 やー、おかげで妖精サイズの変身魔法少女綾崎ハーマイオニーがピンク色でしたよ。


F&C 『水月 -すいげつ-』 がダウンロード販売開始 [独り言以外の何かさんより]

なんだと。 古くからのつきあいの人はご承知でしょうが、水月といえば比喩抜きに何十回とプレイした作品でございますよ。正確には、那波→犬→みずかべ→那波……と延々ループ。 だいたい私の趣味から行くと十中八九アリスに転ぶだろうと思われましたが、もう那波様無しでは生きていけない体になってしまいましたとさ。 ちなみに、過去同じくらい無限ループに陥ったゲームは、canvas1&NAKED BLUE、秋桜の空に、初恋。


Web拍手レス↓

おかっぱ、赤白しまのTシャツ、デニムスカートでした。わりと大きな背格好なのに服がぴっちりしていて、自分が成長していることに気づいていないようでしたが、性徴はしていました。

誰が上手いことを言えと。 おかっぱは華奢な体格に白ワンピが抜群に似合うんだが……デニムも捨てたものではないな(きらり)