2007/06/27の日記

何かの記事で、筆者が偶然小学校の頃の同級生が書いているblogを見つけたら趣味や日常が赤裸々に書かれて過ぎていて戸惑った、みたいなことを言ってました。 確かにネットではリアルで面と向かっては話せないような内容でも、ネットの持つ匿名”っぽさ”と、バーチャルな世界に住むもう一人の自分というパペットに代弁させることで発言の責任が軽くなるという都合の良い妄想とで、大胆なことも平気でテキストにしてしまう。 というか、広すぎる世界だからこそ、多少エキセントリックな内容でないと注目を得られないと思うのは仕方がないことだし、実際そういうことが出来るのがネットの良さなのでしょう。 という前置きを振っておいて。 謎の彼女X 1 (1)謎の彼女X 2 (2) 謎の彼女X [植芝 理一] ものっそいハマった。 というのも唾液舐めシチュ大好きなんです、私。 軽いのは缶ジュース回し飲み間接キスから、ちょっとアレになると女↑男↓で重なり合っている状態で女の口腔から滴り落ちる唾液を舐め回す様なのまで。 もうエロいビデオ見ても、髪を耳にかけてやり、頬に手を添えて唇を自分の唇に誘う一連のムーブだけでドキドキです。ファックより舌絡ませ会ってるシーンの方がギンギンです。 だって女の子の唾液って味違うじゃん、自分のと。 絶対成分が違うよあれ。甘いし。 そういうわけで、無愛想で休み時間は寝てばかりの転校生・卜部美琴が、放課後に寝ていたとき机に出来たよだれの水たまりをつい舐めてしまったが為、美琴のよだれ無しでは禁断症状が起きてしまうようになった主人公・椿明のお話。 ・ぼさ気味ボブカット ・趣味:ハサミ という意味不明さ ・パンツにハサミを挟む意味不明さ ・夏に白ワンピ ・冬は黒ストッキング どいつもこいつも俺を刺激してやまない……なんて罪な奴! ああもう! よだれを介してお互いの意識・感情を疎通出来るという不思議能力も「恋してるから」という無敵のワード1つでダウンです。俺の鼓動も早くなります。 070628_01.jpg070628_02.jpg070628_03.jpg 070628_04.jpg070628_05.jpg 大好物の「舐めてた飴口移し」もばっちり。 ああ……もう……っ。 今日は自分の指でもしゃぶりながら寝よう。


すっかり放置してしまってた Web拍手レス↓

>ヒロインが主人公の顔面に脱糞するゲーム   それは無いわー 見てみたいけど見たくないわー

でもドラマCDだとcv堀江由衣

おめでとう!誕生日おめでとう!ツンヅ君!

僕はここにいても良いんだ?

暑いのにスーツというと就職活動を思い出しますが、どちらかというと生殖活動に励みたいものです。

僕は給食活動をしてる児童を(ry

てってってー

てってっててー。 見てるとつい腕が動く動画。てってってー。

正直、飢餓状態によるダイエットは危険です。貧乏時代に1ヶ月ちょいで10kg痩せた私は見事なリバウンド

良いこと考えた。ずっと飢えてれば良いんだ。 よし、明日からエア食事を始めるか。

ゼロが覚悟完了してるように見えた

紅蓮弐式がジャイアント・さらばするのか。

ベノワは普通に強い見てて楽しいスターでした…。

2m越えが当たり前のアメプロ界で、私とさほど変わらない背丈なのにあれだけ強さに説得力がある戦い方が出来たのは、ベノワくらいだったんじゃないでしょうか。 今日の東スポでそれぞれの死因が載っていましたが……ステロイドのせいだったら、もう何と言っていいやら。