2007/04/14の日記

トンコツ ハリガネ お代わり、か……。 トンコツラーメン屋に行って、味濃いめとか麺堅めとか注文付けずに「えーっと……普通で」って言っちゃうと何か負けたような気分になりませんか。かといって、やたらと細かいオーダーするのも通ぶってるようでなんか嫌だなぁ。 というわけで 070414.jpg あまぞね様から到着しました。 アニメのOPをBGVにして、早速全巻一気に通して読みますか! ……うん。 こなたとかがみは可愛い、ね……。(ぱたん) 一番印象に残った話は、ちんちんです。 ■らき☆すたオープニング、海外での反響。ソーセージを買いに行く! [聖地日本   ~Sacred place Japan~さん] (EARL.BOXさんより) I BUY SAUSAGE !! テレ朝日曜朝に放送されてたら、らき☆すたソーセージも夢ではなかったのかな。


ところで、オリジン弁当の唐揚げ100g100円セールが今週の日曜で終わってしまうという、この悲しみをどうすりゃ良いの誰が僕を救ってくれるの。 他のお総菜は可もなく不可もなく、といったレベルなんだけど唐揚げは皮や脂身が少なくて「俺、今、鶏肉喰ってる!」という気分満点にさせてくれる逸品なのですが、調子に乗ってパックにぎっちり詰め込むとかなりお財布に厳しいお値段になってしまうことがしばしば。 なので今回のセールは嬉しいこと風の如くだったのですがー。 そういや弁当業界に”萌え”参入、てなニュースは聞かないな。 可愛い娘さんが目の前で容器にご飯をよそってくれるだけで、結構ぐっとくるもんだと思うのだけど。あ、もちろんメイド服なんかじゃなくて、給食当番みたいなエプロン+三角巾を着せるように。んで、キミだけ特別にちょっぴり大盛りよv的なサービスを付けてやるとたまらんのではなかろうか。


web拍手レス↓

もっと近所の年上のお姉ちゃんみたいに言ってくれ。 > もー、そんなるまでほっといて……はよ歯医者さん行かんとねーちゃん知らんよ?ほーら。 はよ行きなさいって、ね。……こん子はもーっ!はいッ、行くよッ!!ダーメ!行くのッほぉら、もう我慢できないんでしょ?早くイっちゃいなさい(歯医者に)

もっと「あらあらうふふ」が口癖っぽく言ってくれ。

迷探偵ネオ&ジオ

二人の名前が「ネオ・マクドナルド」と「ジオ・ケンタッキー」だということを、ついさっきググって知りました。別に悔しくもなんともないです。