2007/04/12の日記

三人から立て続けに「髪切った?」と訊かれた、ひなきです。こんばんは。 切ったの今月の頭なんだけど……何故今頃になって。よっぽど存在感が無かったのか、タモリの生き霊が立て続けに降りてきたかのどちらかだろうか。 もしかして、廊下に落ちてた物体をポケットティッシュだと思って拾ったらナプキンだったのが何か関係しているのでしょうか。 髪……ナプキン……ヘアー……タモリ……むぅ、わからん。 こいつはとんだ迷探偵だな! 今期のアニメはハヤテ第一話以外さっぱり観ることが出来てないのですが、そこかしこで話題になってたらき☆すたOPをようつべってみる→原作全巻をアマゾねっている自分が。 や、丁度モニタ買ったときのポイントが4500くらいあったので……。強いて言えば、OPの髪の毛のもさふわっとした動きにやられました。しゃがんだときのアレとかね。 せっかくこないだ本棚買ったのに、こないだのハヤテ全巻やら今回のコレやらで、また置き場所が無くなりそうです。 もう2つ追加で本棚買うかー。 web拍手レス ↓

いいから歯医者行きなさい

もっと近所の年上のお姉ちゃんみたいに言ってくれ。

まあ、もちろんその夜は、今で治療行為をしてくれたお返しに、恥辱行為をしてあげたんだけどね。

もちろんその夜は、僕の極太ヘッドなブラシで下の口の中を磨きまくったんだけどね。