2007/04/15の日記

風呂上がりに裸眼で歩いてたら正面からドアにぶつかりました。 ひなきです、こんばんは。 視力0.01をナめるなよ、朝起きて最初にすることは手探りでメガネを探すことだぜ? 妖怪まくらがえしならぬメガネがえしが夜中にこっそりと、枕元にあったメガネを足下に置き直したとしたら10分くらい狼狽えつつ、ぺたぺたと床に手を這わせること必至です。 そういえばコンタクトレンズからメガネに装備変更してそろそろ一年になるので、そろそろまたコンタクトに戻ってみようかな。処方箋貰いに眼科医に行ったらもっと目を大事にしろと怒られそうで嫌なのですが……仕方ないじゃん、アニメも漫画もゲームも、全部目を使うモノばかりなんだからさ。 はっ、待てよ。 グラフィックを一切使わず、音だけで進めるゲームがあってもいいんじゃね? 画像に付随しない、真の音を追求するゲーム……そう、リアルs (ここから先は文字がかすれて読めない)


カード会社の締め日も過ぎたし、今月はPCちゃんを買ってしまおうかしら~などと企んでおるのですが、やっぱり無難にDELLにでもしたほうが良いのかな。 メールでお買い得情報が届くたびにサイトで確認してみてはいるのですが、どうも帯に短したすきに長しな感じで、BTOであれこれいじってると結局はお高くなってしまうというスパイラル。ひよひよ。 もう今更自作する気力も無いし、メリットもほとんど無いんだよねー……なんて思ってたところにAthlon 64 X2大幅値下げとか今更言われてもですね。どうしたもんかねー。 今月はおとなしくiPodを買う程度に収めて様子を見ますか。


シングルCDに収録されててもおかしくないんじゃないかと思うくらいのナイスアレンジ。 動画というか画像の方は……セーラー服じゃないじゃん、銀ちゃん。


web拍手レス↓

らきすたは面白いとか面白くないとかそういう作品じゃないということはわかりました。

こなたと付き合ったらエロゲみたいなシチュのHでも受け入れてくれるんだろうなぁ、とか、かがみはフリフリのロリ服をプレゼントしたらその場では文句言いつつも部屋で一人になったら試しに着てみてくるりんっと回ってみたりするんだろうなぁ、とか、キモイことを妄想するための作品です。

こなたとかがみしか見る所が無い事に気付くとは・・・やはり天才か・・・

さすが俺……大した奴だ……。