2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/06/27の日記

何かの記事で、筆者が偶然小学校の頃の同級生が書いているblogを見つけたら趣味や日常が赤裸々に書かれて過ぎていて戸惑った、みたいなことを言ってました。 確かにネットではリアルで面と向かっては話せないような内容でも、ネットの持つ匿名”っぽさ”と、バ…

2006/06/26の日記

WWEファンならご存じの話かとは思いますが、クリス・ベノワ選手が亡くなったそうです。 http://wwe.co.jp/news/news070626_01.html 死因はまだ調査中でありますが、WWE.comによれば「Benoit's death part of a double murder-suicide」……つまり「2者殺人と自…

2007/06/25の日記

こないだの誕生日に、ミリタリ好きの上司からライト(懐中電灯)を貰ったんですが、ふと何気なく製品名でググってみたら予想以上の高価な代物でびっくり。 こ、これは価値のわからん人間にポンとあげるようなものでは無い気が……。 確かに作りはしっかりとし…

2007/06/24の日記

土曜日は非常に良いお天気で絶好のお出かけ日和だったのですが、日曜の今日は梅雨らしくどんよりした空模様。 せっかく秋葉行こうと思ってたのに……! でも行く。 一時期はJRに怒られて自粛してたはずなのに、また近頃は再開されてるんですねぇ。駅前でのメイ…

2007/06/23の日記

今日の時間泥棒 http://www.nicovideo.jp/watch/sm498119 http://www.nicovideo.jp/watch/sm490330 http://www.nicovideo.jp/watch/sm477453 http://www.nicovideo.jp/watch/sm486315 キーボードの「u」が効き悪くなってきたので、明日買ってきます。そうい…

2007/06/20の日記

早起きは登校女子学生群の白ブラウスからにじみ出る肌と下着のコントラストを存分に堪能出来るとかは関係なくて三文の得。 今日はクソ暑いってのに、ちょお久しぶりにスーツなんぞ着用してました。 4月頭頃もマトモな格好しなきゃいけないことがあったんです…

2007/06/18の日記

書き記したいことが生まれるときは、時間と場所を選ばない。 頭に浮かんだときはこれイケる! 家に帰ったらもっと膨らませてみよう!なんて思ってたことが1時間後には既に思い出せなくなってたりして、だからといってメモ帳とペンを懐に忍ばせるほどのことで…

むう

また文字化けが。 右クリ>UTF-8エンコードで直るけど、なんかヤだなあ。

2007/06/17の日記

先週末から今日までにかけての行動をダイジェストで。 敢えて友人の名前は普段のままで書かせてもらいます。 6/8(金) 仕事帰りに一度帰宅、即出発して東京駅は郵船ビル前へと急ぐ。 夜行バスに揺られて一路大阪へ。 途中、おみやげを買い忘れたことを思い…

着いた

わあい

わかった

これだ! 現在京都でござい。このままここで降りてもいいなあ……。 あと1時間ほどで到着か。 雨降ってて結構寒いっす。

2007/06/08の日記

ちょっくら大阪まで行ってきますー。 給料日だってのにわざわざ夜行バスをセレクトするのが心意気ってもんよ。 大雨降るらしいけどな! わざわざ遠征してすることと言えば、PCショップ散策と同人イベント参加。 この暇人めが。 というわけで、この週末はリフ…

2006/06/06の日記

のぎざかはるかの6かんと れじんきゃすとみるくの7かんと うそつきみーくんと とらぶる4かん かったよ。

はて

何やら、このページ開くとやたら文字化けするZE 困ったんだZE

2007/06/04の日記

iframe対応ブラウザでご覧下さい。 画質荒いけど最初から最後まで釘付けだった。 正直泣いた。 龍騎はいわゆる平成ライダーの中で一番好きどころか、あらゆる変身ヒーロー物の中でも一番好きと言えちゃうくらい大好きで、今でも続編かリメイクを待ち望んでる…

2007/06/03の日記/2

そろそろ蒸し暑くなり寝苦しい季節、というわけで新しいタオルケットと敷きパッドを買ってきました。 何とかっていうメーカーの何とかって技術を使った何だかちょっぴり涼しく感じるとかなんとかってやつです。(さっぱりわからねェ) サンプルとして置いて…

2007/06/03の日記

なにやら月を跨いでさぼってしまいました。 別に何かあったというわけでもなく、気分的になんとなくダウンしていただけなのですが、沈黙を保っている間もそれほどアクセス数が変わらなかったり、単発のWeb拍手がちらほらあったりで、微妙に励まされてるよう…