2007/06/25の日記

こないだの誕生日に、ミリタリ好きの上司からライト(懐中電灯)を貰ったんですが、ふと何気なく製品名でググってみたら予想以上の高価な代物でびっくり。 こ、これは価値のわからん人間にポンとあげるようなものでは無い気が……。 確かに作りはしっかりとしてるし、オブジェとして机の上に立てておくだけでもカッコいいフォルムではありますが、これに2万円ほどの価値があると知ってしまった以上は使わずにおれません。 まずは近所の幼女(韻)とお知り合いになり、色々あってそのうちMyルームの布団の上で共に戯れるような仲になったら、その狭い孔の暗闇に広がる神秘を照らし出すような使い方をすれば良いんじゃないかと思う。 あ、布団を被って洞窟ごっこね。 あと、コイツを使って思うさま抜き差ししたいと思う。 電池を。


えのすいすげえ。 いいなあいいなあ。 ペンギン大好きっ子としては水族館=ペン様を拝見する場所、という認識でしかなかったけど水族館って魚とかたくさんいるんだなぁ(当たり前だ) クラゲとかイソギンチャクとか、ゆ~らゆらしてるのが好きかも。


反逆のルルーシュ、反攻のスザクはスルーしたとしても、ナイトメア・オブ・ナナリーだけは買え。僕と君との約束だ! CA330007.jpg こんなイカすゼロ様は他所じゃ見られないZE!