2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/2/27の日記

一部で話題絶賛のサトウユキさんのblogが凄い。 今まで使っていた一体型のPCから本体とモニタを別々のモノを買うというときの心境を 「靴下履いたまま、ぱんつ脱ぐかんじ」 と表現出来る人はなかなかおるまい。 花粉症で鼻の中がぐぽぐぽぉ~ん☆鼻水吹いてい…

2007/2/26の日記

そういや1週間かそこら前に、BenQの24インチ液晶モニタを買ってしまった旨をお伝えしたかと思いますが、実は私の持ってる法人カードは分割支払いが出来なかった罠。 リボ払い? ハッ、出来ねぇよ(笑) とかいうメールが返信されてしょんぼりだった、先週。 …

2007/02/25の日記

やー、昨日は真っ昼間から若い女性に一本ヌかれちゃいましたよ。 健康診断の採血で。 もうドロドロで真っ黒な自分の血を見たくないが為に、可憐な女子小学生の如く注射針が刺さる瞬間目を逸らしてたのですが、血を抜き取られているという感覚はそれほど感じ…

2007/2/23の日記

……明日も出勤なので寝ます。 やさぐれた心はタバサが癒してくれるので平気です。 サバディ~サバダッササンサンサバディ~。 「あんなに身体を動かしたり声をだしたの初めて」!! ひゃっほー! 痛みと快楽の狭間で、読書してるだけじゃできない体験をさせて…

2007/02/22の日記

>あ、結婚しますた。 またまた御冗d……えぇぇぇー!? 何が「駄目キモオタ三十路二次コン男」だ! その称号は今日を限りに剥奪! それは俺にこそ相応しい! 今日からお前は、ただの「オタ三十路二次コン男」だ! わかったなコンチクショウお幸せに!!! ル…

2007/02/20眠い日記

ポッキーゲーム! ポッキーゲーム!

2007/02/19の日記

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 プレイ開始。 ……こ、これはキツイ。 悪い意味のギャルゲらしさが存分に出てしまっている感じ。魅力の薄いオリジナルヒロインに、レスポンスの悪い操作系、無意味な戦闘。結局のところ「アニメと同じ声優がしゃべってる」…

2007/02/18の日記

2日ぶりのご無沙汰です。 なんとか無事に帰ってくることが出来ました。 やー、窓からお墓が見えるロケーションでも普通に寝泊まり出来るもんですね。実際に何か見えるわけじゃないけど、変な気配とかは感じる自分がなんともなかったんだからなんともないんで…

2007/02/16の日記

なんとか終電に間に合ったー……。 今日もお疲れ様自分。 しかし今日はとにかくストレスの溜まりっぱなしな一日だったことよ。 俺が! 今日は一日中忙しいと分かっていながら! そんな下らないことで! 用事を作るな! ああああああああもおおおおおおおおおお…

2007/02/15の日記

今日も疲れた。 ストレスの溜まる内線の応対やメールのやりとりの中で、何かが少しずつ磨り減っていくのを感じる日々。別にやりたいことがあるわけじゃないんだけど、こんなことやりたいわけでもない。 そんな日常を繰り返し、さほど悪いこともなければとり…

2004/02/14の日記

軽快なミュージックに乗ってこんばんは、ひなきです。 もしくは……えっと、ひなきです。こんばんは。 14は聖……聖……マッスル?の日でしたが皆様いかがおすごしでしたでしょうか。 私は熱と咳と鼻水でそれどころではありませんでした。 ええ全ては風邪のせいな…

2007/02/13の日記

くっ……申し訳ないが今日もちょっと体調が……。 転た寝から目覚めてこんなにも盛り上がる股間と吐き気。 どちらも一度吐き出せばラクになります。 そんなこと言ってる場合かぁぁぁ。 おかげさまで熱は下がってきたっぽいので、このまま大人しく寝ておきます。 …

2007/02/11の日記

さむい あつい たすけて 風邪が治らんのです。 XBOX360はようやく梱包解いてセッティングしましたよ。 こんな感じで。 起動して一番動かしてるのがプリインストールされてるHexicというのがなんとも。 GoWもやったんだけど、FPS慣れしてない自分には厳しいよ…

2007/02/10の日記

うおおおおおおお!!! 無印Xbox360本体! 朝からスタンバってたのに不在票が入ってた!! アイドルマスター通常版! ギアーズ オブ ウォー通常版! DEAD RISING! ランブルローズ ダブルエックス (プラチナコレクション)! ヨドバシのレジで「(ギアーズオブ…

2007/02/09の日記

わはーい届いたぁ~。 ありがとうゲームラボ。 早速ギルド名を考えること数十分。 ……やはりここは、2006年度下半期最もハマった漫画に敬意を表して これで。 いなみん、はなはな>ソードマン かたなし君>パラディン さゆりん>アルケミ シュガー>メディッ…

2007/02/08の日記

お昼に半熟二玉目玉焼き乗っけたカレーライス食べてらーじぽんぽんなお腹をさすりつつ、食後の散歩としゃれ込んでいた私の前に立ちふさがるは、ユージンのパンヤガチャフィギュア。 俺……クーが出たら結婚するんだ(クーと) と間違った方向にフラグを立てる…

2007/02/06の日記

昨日の話だけど、うろんでやってたヤンガン版WORKING!!人気投票の結果が開示されましたねー。 ……まぁ予想通りのTOPだけど、ここまで一方的な試合になるとは。 3巻の活躍度合いが如実に表れた順位でした。 そして泉姉さんの健闘っぷり。 多分、今回3巻では白…

2007/02/05の日記

長年テレビ視聴にゲームにと頑張って働いてくれた14インチのブラウン管TVがお亡くなりになられたので、本日帰宅後しめやかに粗大ゴミ置き場への出棺が執り行われました。 持ちやすいように紐をくくりつけてるときに気付いたのですが、この子ってば93年製造………

2007/02/04の日記

やー、さすがに8時間ずっと聞いてると飽きるね。 そんなに好きならゲーム買っちゃえば良いじゃない!と言われそうなもんですが、先日も申したとおり主題歌目当てで買ったスイートナイツを全然手ぇつけられてない現状を鑑みるに控えておいた方が良さそうだと…

2007/02/03の日記

やー、一日中SvsR2007とふぃぎゅ@メイト OP FULL VERだけで過ごしていた気がする。 後者は2006年電波ソング大賞に決定したんですって? もうピザハットはMOSAIC.WAVと契約して、ふぃぎゅ@メイトOPの歌詞を「ぴーざはっと♪」にしたやつをCMソングにすれ…

2007/02/02の日記

サークルKサンクスの子豚まん。 ※このあとスタッフが美味しく頂きました ポリンまんは少々ナニでしたが、これは見た目が可愛い上に美味しいよー。 中に角煮っぽい豚肉が入ってるの。じゃあ角煮まん喰えよって感じなんですが、やっぱ可愛い方が良いじゃないの…

2007/01/31の日記

あまりにも世界樹の迷宮が手に入らないので、業を煮やしとうとう楽天で2月8日出荷予定のものを予約発注。 その後、適当に検索かけてたら抽選で10個分特典CDがついて、しかも2/2に発送予定なんてお店見つけてちょおショック……抽選に当たる当たらないはともか…