2007/02/09の日記

070209_sekaiju.jpg わはーい届いたぁ~。 ありがとうゲームラボ。 早速ギルド名を考えること数十分。 ……やはりここは、2006年度下半期最もハマった漫画に敬意を表して 070209_pt.jpg これで。 いなみん、はなはな>ソードマン かたなし君>パラディン さゆりん>アルケミ シュガー>メディック 犬・猫混同チームでございます。 早くブシドー使えるようになって、やちこ作りてぇ……。


今日のニコ動。

「ずっと○○のターン!」 さて、この動画を端的に表しているこのセリフで○の中に入る単語は? 1.林原 2.ネギま ヒント:わしのハピマテは108曲まであるぞ 奈々や由子も割と出てるんだけど、上記の2TOPが強すぎる。特に後者。 それにしてもやっぱ林原の歌は良いなぁ……私がオタの洗礼を受けたアニメは『らんま1/2』だったので、もう半ば刷り 込みのように美化されているのかもしれないけど、今聞いても充分アツくなれます。 ▼ふぃぎゅ@ユカイ [ツキノツバサさん→Shamrock’s Cafeさんより] 全体的に微妙な感じもするけど、「ある晴れた日のこと~」付近のシンクロっぷりは素晴らしい。 しかしながら、C.C.きゅ~と・ピザ○ットと併せて考えると、ふぃぎゅ@の曲に併せてコードギアスキャラがダンスを踊るというのが最高だという結論に達しました。C.Cが「ガチャガチャぎゅ~っとふぃぎゅあっと♪」の振り付けをやってくれたら吐血する。


尼僧のニーソ もうバカとしか言いようがない(褒め言葉


Web拍手レス↓

貴方疲れてるのよモルモーダ。 >残念。リンク先は間違っていた! 即修正されたー!ア、アンタのために言ってあげたんだからね!……アリガト。

ありがとう。お前のことをまた好きになったぞ。

http://10e.org/samcimg3/penko.jpg

何このタワシ……いや、kiwi? もふりてぇぇぇぇ。

エリカだって…エリカだってキュートじゃないか! by最近、クーからエリカに乗り換えた人。

でもメガネのエリカ微妙じゃね? アラレちゃんみたいで可愛いけど。

違うな…。それは「気づかなかったフリ」をされたんだ!夜道に気をつけろよ…。

こうなったらヤられる前にヤってやる! 素体立体実物大のフィギュアにしてくれるわ!

ワシのヤンマーニは108まであるぞ

実際あの動画の中でヤンマーニは何回言われてるんだろうか。 誰か暇な人数えてみてください。