2007/01/31の日記

あまりにも世界樹の迷宮が手に入らないので、業を煮やしとうとう楽天で2月8日出荷予定のものを予約発注。 その後、適当に検索かけてたら抽選で10個分特典CDがついて、しかも2/2に発送予定なんてお店見つけてちょおショック……抽選に当たる当たらないはともかく、6日早く遊べるという魅力は何物にも代え難い。 ふて寝することに大決定。 けっ。


Web拍手レス↓

狼と香辛料は良いですよ!早速読みましょう!(ロリババァ的な意味で)

2巻読み終わりました。間髪入れず3巻へ。 色、匂い、感情、表情、それらが脳裏に思い描ける文章というのは実に理想的です。文章で「学園のアイドルである美少女」とか書くことは誰でも出来るけど、それを読者に納得させるだけのキャラの息づかいを伝えることが出来るかどうか。それが文章力ってやつなんでしょうが、この本は「可愛い」という言葉に説得力を持たせるだけの空気がありますな。

本棚ワロタwww

これはないだろ……常識的に考えて。 <組み立て終わったときの心境

芝刈り機能は欲しいですね あるいははてブのタグみたいに同じコメントがあれば文字が大きくなる機能

タグクラウドってやつですな。 それよりもユーザ側が設定できるフィルタがあればなぁ、と。