2007/02/08の日記

お昼に半熟二玉目玉焼き乗っけたカレーライス食べてらーじぽんぽんなお腹をさすりつつ、食後の散歩としゃれ込んでいた私の前に立ちふさがるは、ユージンのパンヤチャフィギュア。 俺……クーが出たら結婚するんだ(クーと) と間違った方向にフラグを立てるような誓いを胸に刻みつつ、ケースを三回撫でてからお金を入れて優しくハンドルを握って回してみる。出でよ奇跡のカプセル! ……なんか赤髪ポニテの水着の子が出ました。 黒髪ツインテのニクい奴とは縁が無かったようです。 ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅっとカプセルをポッケに押し込んで、その場を立ち去らんと店を離 同僚の女子に出くわした。 オタであることは公言してあるからそれほど問題無いといえども、ガチャを回してる現場を見られたとなると少しばかり気まずい。ここはオタでも一般寄りであるということをアピールすべく、ガンダムサウンドロップを回してたフリをするか!? などとあたふたしてしまいましたが、どうやら向こうは私が直前に何をしてたか気付いてなかった様子。適当にお昼ご飯についての会話なぞを軽く交わして別れることに成功。別にそれほどやましいことをしてたわけじゃないのに、何でこんなに焦るのだろうか。 さすがにセガ時代みたく、デスクの上に魔改造済みガチャフィギュアを大量に飾るわけにはいかないし、一般人の群れの中で生きるということはこれほどまでに辛く苦しいモノなのか。 とりあえず明日も回してクーを狙います。クー出レってやつです。


昨日は眠すぎて更新せずに寝てしまったから今日はニコニコ動画の日。 MADLAX-NOWHERE-Endless 約10分間のヤンマーニ地獄。貴方は耐えられるか。 飛ばさずに見続けたとき、歓喜の光が貴方を包むでしょう。


Web拍手レス↓

アクセスが多いからなんでだろうとか思ってたら、コ、コココ、コメントが特定されている! これはもしかして巨大な肉喰ってる民族の政府の陰謀なんだよ!スカリー!MMR緊急発進だ!

貴方疲れてるのよモルモーダ。

NEWDAYSでペンギングッズのキャンペーンやってるみたいですね

そうなんですよー! これですな。今日は買いに行くの忘れたから、明日絶対。目指せフルコンプリート。