2007/07/10の日記

単に日記としてダラダラ1エントリで書き連ねるだけじゃ、何のためのblogだかわからないということに今更気づいたので、試しに話題ごとにエントリ分けてみるよっ。 じゃあ何のカテゴリにも属さない”日記”を、お前はどれだけ書けるんだ?と問われると言葉に詰まってしまう訳なのですが……こうして考えたこと、思ったこと、感じたこと、見たこと、聴いたこと、どのメディアにも属さないそれらを自分の言葉で伝えたい、そんな当たり前でいて日記を書き始めた頃は確かに持っていたのに今はすっかり薄れてしまった意識をもう一度取り戻したい。 ネット人口の99.9%以上がこのページを開くことなく、0.1%未満のさらにごく一部がたまたま検索で飛んできて、そのうちほんの数名はこのblogの存在を頭の片隅に置き、そこから無意識と偶然と(私にとっての)幸運とが重なって再びこのページを開いてくれるかもしれない。 それは運命なんて笑っちゃう単語を用いるまでもなくただの気まぐれでしかないのは百も承知なのだけど、その気まぐれから見知らぬ他人との繋がりがもてるという、インターネットの可能性を信じたくて、ただ日々キーを打ち続けていく。それだけが私の出来ることであり、それが私のするべきことだと思う。 そんな殊勝なことを考えてるはずもなくただの思いつきなのは言うまでもありません。 というか、帰宅した直後から何故かお腹急降下なのですよ! Take care of your onakaなのですよ! 新ビオフェルミンはどこなのじゃよー。 凍らせたこんにゃくゼリーがまずかったのかなぁ……ううう。


>ロジクールのMX620を発売からずっと使ってますが、どうにもイマイチな点が。 あのアプリは、ついうっかり押してしまう検索ボタンの機能を真っ先に殺す為にあります。


Web拍手レス↓

ディスコミも是非読みましょう。最近は古本屋でも数が少なくなってきたとかなってないとか

よし、ブクォーフで見かけたら即捕獲の勢いで。 しかし何度読んでも卜部さんは理想的です。ぜひ舌絡ませ合って思考世界で融け合いたい。

僕は歯痒い絵に惹かれて買いましたが、ムッツリーニが凄い良かったですよね

もちろん秀吉っすよ! ハガーは秀吉を描くために生まれてきたと言ってもいい気がする。