2007/09/15の日記

070915.jpg こないだ出たクールミントサイダー。 のガワだけ。 ガムのパッケージでもお馴染みのペンギン様がやたらと目立つコレをコンビニで見かけ、即捕捉。 PCの電源を投入して立ち上がるまでの間、ウキウキしながらフタを開け、透き通り炭酸の泡がはじける魅惑の液体をごきゅごきゅと音を鳴らして喉を通過し、食道をくぐり抜け、胃袋の中へと流し込み―― ……美味しいはずが無い、なんてこと、最初からわかってた。 わかってたんだ……。 サイダーの中にクールミントガムを漬け込んでダシを取ったような味でした。 つまりネーミングそのまま。 もう買わねぇ。 コンビニといえば、mixiチロルチョコきなこもちコミュで見かけたところによると、今年のチロなこ(勝手に命名)発売日情報が決定したとか何とか。 コンビニ向けの黒糖蜜入りのきなこもち(一個30円のプレミアムタイプ)は10月末 スーパーで売ってる袋入りのタイプが11月初旬 だそうです。 黒糖蜜ってのも美味しそうなんだけど、やっぱノーマルタイプが一番なんですよねぇ。 ちゃんとノーマルも売ってくれるよね?


"THE iDOLM@STER"公式コミカライズ "アイドルマスターリレイションズ"OHP プレオープンしました! [BRAINSTORMさんより] ああ、今度これがアニメになるのか! 楽しみだなあ! 「DOWNLOAD」コーナーの壁紙がどれもこれも素晴らしすぎるのですが、美希好きな私がrelationsに、クギミマニヤな私がHere we go!!に、とそれぞれ自分の中の違う自分同士がそれぞれに目を引かれるのは当然として、I wantの春閣下の貫禄には無条件で土下座したくなるのもまた当然なのでしょうか。 F&C・FC01「水月-すいげつ- パッケージリニューアル版」デモムービー配信スタート! [カトゆー家断絶さんより] OP曲が流れた瞬間、軽く体中に冷気を浴びたような感覚が襲いました。 bolze.風に表現すると、ぞく・・・ ぞく・・・っ、て感じで。 あーもー、何十回と無く聴いた曲を耳にしたら身体が勝手に水月モードだわ。amazonでも予約受付してたので有無を言わさず1clickオーダー完了。早く届けとーどーけー。

実際に男かどうかの判別が視覚的には出来てないんだよなあ。 秀吉の性別は秀吉ですよ?