2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2008/07/28の日記

昨日一日で、「沼倉愛美」のワード検索から飛んできた人が100人以上いました。 今はもうグーグル先生だと2ページ目以降になっちゃったからそうでもないけど。 今井麻美blogによると(間違いトラバが怖いのでリンク無し)アーツの新人さんだそうな。 道理で聴…

2008/07/27の日記

池袋駅付近踏切の線路立ち入りで遅延が発生しなかったら終電に乗れなかったぜ……。 というギリギリのところをかいくぐって帰宅しましたよ。 何から? そう、Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVEから! かなり端の方ながらA席という前の…

2008/07/26の日記

昼飯のカップ麺を喰らい、さて秋葉にでもいくかと腰を上げたところに鳴り響く電子が奏でるチャイム音。それは密林からもたらされた福音(ギフト)を届けし聖なる御使いの鳥<<ペリカン>>。 ドアを開け、一見穏和だが実は穏和そうな中年男性が手渡してきた箱の…

2008/07/22の日記

SHI-NO-シノ-空色の未来図 CRGAで4連の後、出玉+10kストレートで飲まれて汗だか涙だか分からない汁を頬に伝わらせつつ肩を落として帰宅したボクを迎えてくれたamazonさんからのメール便。 ありがとう。 明日も一日、生きていけます。 今回は志乃ちゃんと『…

2008/07/21の日記

(*゚ー゚)ノゃぁ なんかもう年々暑さに対する耐性が無くなってきてる気がします。 それどころか日付の感覚すら無くなってきてるんじゃないかと。 こないだ書類の日付を書くとき「08/08」と書き、いかんいかんと消して書き直した結果が 「08/88」。 末広がり過ぎ…

2008/07/12の日記

ニコニコ大百科の「キラッ☆」の項目が酷すぎる。 キラッ☆とは、 ご存知、ないのですか!? 彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、 超時空シンデレラ、ランカちゃんです! である。 説明になって無ェ!

2008/07/09の日記

よし いいんちょさんが正ヒロインだということが、これで実証された! ……や、アーたんにはかなわないってわかってるんだ。 でもハムやヒナはおろか、ナギやマリアさんよりも強力なフラグ立ててると思わないか? ナギは「運命の出会い」と良く言ってるけど、…

スペシャルデー

しまった 今日は那波の誕生日だということをすっかりわすれてたぁぁっぁああ!! ナナミ様、ナナミ様……不信心者をどうかお許しください……。

2008/07/06の日記

熱い……灼けるようだ 身体はおろか心までも…… (メストの投稿マンガのネタをうろ覚えで) お暑うございます。 そしてこの暑い中、昨日は代々木体育館、今日は日産スタジアムと2日続けて外出してきました。天性の才能を持つ引き籠もラーの私にしては随分と頑張…

2008/07/02の日記

CRギャラクシーエンジェル PS2への移植決定! [BOGARD La+さんより] ひゃっはぁ! 待ちかねたぜ! PSPかPS2で出れば良いなと夢想する日々でしたが、まさか本当に出るとは。 これで家でも無予告戻りリーチエンジェル隊発進からエターナルラブ全回転というドリ…