SHI-NO-シノ-空色の未来図
CRGAで4連の後、出玉+10kストレートで飲まれて汗だか涙だか分からない汁を頬に伝わらせつつ肩を落として帰宅したボクを迎えてくれたamazonさんからのメール便。
ありがとう。
明日も一日、生きていけます。
今回は志乃ちゃんと『彼』の絡みが少なかったせいか、逆に普段はなかなか表に出ない志乃の中にある『彼』との絆が目に見えたようで非常にうれしい。
それも、カタチとして現れたのがあの可愛らしいアレですからね!
『彼』も目の前でアレを目(耳)にしたら、抱きしめざるを得ないでしょう。
というか俺なら超ハグしてほっぺにちゅっちゅする。
そしてウザがられて冷たい目で見られるところまでがワンセットだ!
美味い、もう一杯!
今回の、というか全編通してのテーマが志乃と『彼』がお互いの絆を信じること、だと思って読んでるので、そういう意味では今回謎解きの過程でそれがはっきりした、また絆そのものが強固なモノになったと言えるのではないでしょうか。
ところで。
ドラマガに掲載されている、東條さかな・画のコミック版SHI-NOは8/9発売だそうです。
本編ではスペック高いくせに何故か存在感薄い真白さんが、少しは誌面映えしてくれてると良いなあと思いつつ、amazonさんで予約開始するのを待ちたいと思います。