2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2008/02/29の日記

ん~~~ 今日も一日、おつかれさまなのー。 一仕事終えた美希。 またの名を、脇美希。 L4U、ぼちぼちやっとります。 しかし生来のリズム音痴には、音ゲーはちとキツイ。 PPPHボタンとか付けてくれんかな。 ある意味今回の目玉である楽曲アレンジですが―― な…

2008/02/28の日記

ひゃっほう、L4U with 美希ドール来たよー! 来たよー! 来たよ……来たよー!! 興奮しすぎて肩が外れそうになってるのは目の錯覚です。 おまけ

2008/02/27の日記

ククク……明日には¥26,040の代物が我が家に届くと言うことか。 そんな日に限って送別会があったような気がするが、多分気のせいだろう。 あー早く思うさま美希を弄り倒したい。

2008//02/25の日記

ひょうっ ちゅうっ ちゃんっ かっっっ わいいい ぃぃぃぃ ぃぃ!! !!!!

2008/02/24の日記

作る技術も無ければ買う財力もなく、さらには会場に赴く気力もない。 でも可愛いふぃぎゃーは見たい。 そんな私にとっての栄養供給源とも言えるのは、写真撮ってレポしてくれるサイト様です。 というわけで今回もK(仮称)さんとこでビタミン補給。 うまうま…

2008/02/24の動画

【ニコニコ動画】mugen ゆっくり霊夢がパワーアップしたようです ゆっくり魔理沙に比べると破壊力低めだけど、妙に可愛く感じるのは何故だろう。 「1回叩かれただけで死ぬぞう」とか「私は悪い霊夢じゃないよ」とか、いちいちセリフが気の抜けたモノの割に攻…

2008/02/21の日記

昨日のヘキサゴン見て「そうだ京都行こう」と思い立ちました。 だいたい3ヶ月に一回のペースで思い立つのですが、実行されたことがありません。 でも来月は平日一日代休取れば四連休を作れるので、遊びに行くにはちょうどいい時期かもしれん。 私も京都でヤ…

2008/02/19の日記

画像はゴッチ式パイルドライバーと愛用の湯飲み。 吹雪のあんよの輪っかは 1.あ……あいつあんな重いモノを付けたまま戦っていたのか……!!! 2.外すと下痢になる 3.中には賞味期限の切れたプリンが入っとると思われるが取ると死ぬ Web拍手レス↓ (久々)

2008/02/18の日記

UFOキャッチャーでQ-JOY一発ゲット出来ました。 えーっと……これで定価1コ800円くらいでしたっけ? これならコンビニ行って、ラムネ1粒だけ入ってる箱モノのフィギュア300円くらいのやつを買った方が、なんぼか幸せになれそうです。 画像は垂直落下式エクスプ…

2008/02/17の日記

ちょいと土日にかけて、停電対応で会社に泊まりに行ってきましたよ。 ただ電源落として数時間後に入れるだけだから、そうそうトラブルは起きるわけがない……というのは大間違い。必ず毎年、何かしらのサーバが立ち上がらないとかエラー吐くとか愉快な現象が発…

UOOOOOOOOOOOO

http://gs.dengeki.com/suteki/blog/ べびプリトゥルー家族blog 一時間毎更新祭り進行中!!! ちくしょう 今日ほど早退したいと思ったことは無い!!!11

うおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおお (絵柄バレ)↓

2008/02/11の日記

精神的に帰ってきた気がします。 ただいま。 特に何をしていたというわけでもなかったんですが、強いて言うならKUFでひたすら金を集める→合成→最強に仕立て上げた武器をうっかり売ってしまう→がっかり→金を集める、というスパイラルに陥っていたという噂を耳…

2008/02/02の日記

企め! 吹雪さん (私たち姉妹をロールプレイングゲームのキャラクターに喩えると…… 常日頃からルイ16世の王妃の生まれ変わりだと自称している真璃は ――王女。 王子様を夢見ている春風姉はお姫様役が、それぞれ適任でしょう。 気象を知る海晴姉は風水士。 星…