2008/02/18の日記

080218_01.jpg UFOキャッチャーでQ-JOY一発ゲット出来ました。 えーっと……これで定価1コ800円くらいでしたっけ? これならコンビニ行って、ラムネ1粒だけ入ってる箱モノのフィギュア300円くらいのやつを買った方が、なんぼか幸せになれそうです。 画像は垂直落下式エクスプロイダー


女性職員への強制猥褻で金村キンタローが大日本プロレスを出禁に 最初にこの記事を見たとき、てっきり男のレスラーが男にアッー!な話かと思ったのですが、さにあらず。 金村ってのは年末のハッスルでミルコにハイキック喰らった人、といえば分かりやすいでしょうか。 んでそいつが、しょっちゅう参戦してる団体の女性職員の股間を触った、と。 http://www.bjw.co.jp/vm/news-data-sec__2699.html これはその団体のサイトに掲載されたお詫び文なのですが、ここで出てくるメルマガっつーのがコレ。 ……あれ、おかしくね? メルマガ読んだ限りだと、泣き寝入りしかけた女性職員の為に内部告発した勇気ある村上リングアナが、何故か悪者になってしかも出入り禁止になってね? しかもプライバシーの保護だの相手の気持ちを汲み取るだの以前に、パワハラで事件そのものを揉み消そうとしてね? http://blog.livedoor.jp/dreamin050206/ ちなみに、その村上リングアナのblogはこちら。 これらを併せて見ると、会社側と被害者側とでどちらの言い分が信用できるかと言ったら……ねぇ? 奇しくも2/19はプロレスの日だったりするのですけども。 なんだか残念ですね。 あ、Yahoo!トップにも来てた。


この2日ほど笑いっぱなしにさせられた動画。 ぶっちゃけ「ゆっくりしていってね!」ネタはほとんど知らなかったんですが、それでもこれだけ笑えるのってすごいや。 勝利セリフの「ゆっくりした結果がこれだよ!」と第二ラウンド開始時の「ただいま」が腹筋に厳しいです。