.LIVEジューンブライド2024とピノ様誕生日記念グッズ2024

半年以上ぶりのご無沙汰です。

これまでもブログは年1回更新するかしないかというペースでしたが、2024年においてはなんと2回目の更新! すごい!

 

……なんでいきなり更新してるのかというと、単にここの存在をすっかり忘れていたからなのですが、トリガーとしてはX(twitter)のフォロワーがnoteにテキストを上げているのを見て自分もやろっかなーと思う→いやまてブログあるじゃん、という流れ。

 

noteは記事そのものをコンテンツとして有料化し販売することができる、ブログは自由度がある程度高くて収益はアフィリエイトが中心……って感じなんですかね?

収益とか考えずにシンプルなテキストを投稿したいという考える人もnoteを選択しがちなのかしら。自分としては、まあどちらでも良いかなというところで、せっかく年額の料金を支払っているこちらをもっと活用していきたいと思います。できれば。

 

さて、記事タイトルについてですが。

 

6月のジューンブライドグッズと、7月のピノ様お誕生日グッズがまとめて届きましたよ! もう10月なのにジューンブライドかよという気持ちは微塵もありません(ある)が、ある意味では盆と正月が同時に来たようなめでたさを感じますよね。

ありがとう、どっとライブ。

 

 

いやあ、マジで可愛い。なにこれ。国が傾くレベル。

 

特にウェディングドレス姿のイラストは最高すぎる……イメージカラーのライトパープルで統一されたデザインは本人の可愛らしい雰囲気と同時に、紫という色が持つ高貴なイメージがプラスされ、花嫁姿の神聖さがそれぞれ混合されることによりどこか手が届かない存在という印象を強めつつ、しかしながら”自分の嫁である”というシチュエーションに対して精神が激しく揺さぶられる、そんな感じがします。

 

ボリュームのある腰のリボンがまた、華奢な体格のピノ様のボディラインに映えますな。視線誘導で胸付近を目立たせないようにしているんじゃないかと邪推するむしさんはカルロ邸地下室行きです。

 

同じようなリボンの使い方をしているのは(自分が確認できる限り)めめめの衣装だけなんですよね。またここでもマグロづくしか……尊い……。

 

そしてお誕生日グッズ、アクリルブロックのイラストの方もこれまたやばたにえん(死語)

ちょいちょい昔から言ってますが、僕はショートボブのヘアスタイルがとっても好きでございまして。誕生日配信で披露された新ヘアスタイルはまさにどストライク。

ボブじゃなくて長めなショート? うるさい。

 

とにかくもう、あの髪型にケモミミ+ケモ尻尾+メガネとか属性盛り過ぎでしょ……ファミマの40%増量フェアより盛ってるよ……。

 

そんな可愛いに可愛いをかけ合わせたギガ可愛いイラストのグッズを買うことができて大満足でございます。これに加えて水着グッズとえるすりー8のグッズも来るという、まさに嬉しい悲鳴ですなあ。

 

5,000円以上の会計ごとに1枚ついてくる、ランダムポストカードはなんとさくらんぼアイスのコンビ。これってランダムと言いながら、購入内容を考慮して入れてくれてるのではとか思いますがいかがなんでしょ。

さんきゅー梱包担当者様。

 

しかし……可愛いね……ふひひ。

 

そして20枚購入したチェキ風トレカの戦果はこんな感じ。

箔押しは、みりくるん&めめめでした。

……誰かピノ様の箔押しと交換してくれたりしないかなー?(チラッ

 

 

こーして僕は推し活を堪能した。

 

ただ、他の人が痛バッグ用に缶バッチを大量に購入してるのを見て、自分も複数買いしておけばよかったなあと今頃になって後悔しております。次回こそやってやるぞ。