い、いやじゃ絶対に働きとうない

まさか年始からの連休がもう終わる……だと?
悪い冗談はやめてくれたまえ。
私はもう自室に戻らせてもらう!(バタン)

という感じで連休最終日は家に引きこもっていても良かったのですが、特に何もやることがないとお外に出たくなる習性を持っている種族なので、今日は新宿へGO。

ビック、ヨドバシ、ヤマダとスマホ売り場を回って良い案件がないか見て回ったのですがこれといって収穫無し。というかほんと最近はお得な施策が打たれてないですね……せいぜいpixel 6aくらいでしょうか。それももう買っちゃったので他に何かないかじっくり吟味してみたけどXperia Aceとかは下手するとWALKMAN代わりに使ってるXZ1 Compactに負けてるからなあ。

というわけで何も買わずリンガーハットでちゃんぽん食べて帰りました。

たまにはこういう何もない日もある。

 

 

せっかくなので何気なく撮った写真でも貼っておく。