2023年2月12日の赤羽徘徊……というほどでもない日曜日

本日はワンフェスが開催されるということで、金曜の時点では写真を撮りにでも行こうかと思っていたのですが、土曜日が何か生ぬるい気温で温度差にやられたのか、妙に気だるさを感じたため、参戦は断念しました。

 

撮影が上手な人の画像まとめを見て満足しときます。

 

というわけで全くのノープランで日曜を過ごすことを決意し見事に惰眠を貪ることに成功したため、お出かけしたのが15時過ぎ。

 

もはやどこかに到着した時点で帰る時間になるというどうしようもない展開が目に見えていたので、素直に近所のマクドで油淋鶏バーガーとシュリンプバーガーを食べ比べ。

 

唐揚げニストの僕ですが、これはシュリンプの方がおいしいかなあと感じました。

 

そこから電車1駅乗って赤羽で100均覗いて帰りました。

 

適当にとったお写真載せとく。