2007/10/13の日記

ただいまー。 どこか旅行へ行ってきたとかじゃないけど、何となく、うん、精神的に。 べっ、別に今月初めくらいまで秋葉ヨドバシで8万円台に値下がりしてた工人舎SH6の10Aが売り切れてたから落ち込んでたとか、そ、そんなんじゃないんだからねっ! ツンデレと言えば、ニコ動の http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265635http://www.nicovideo.jp/watch/sm1217449 は、視聴した後「もう結婚しちゃえば良いよ!」と言うことうけあいです。 ボクはまだ12回くらいしか視聴してないので、中毒力はたいしたことありませんが。


知り合いに借りた『遥かに仰ぎ、麗しの』をプレイ。 お前はペド野郎だからどうせ理事長だろうと言われながらも、ぷりちー→娘→縄→尻穴→地上げ→メガネの順でクリア。最終的に、自分でも予想外なことに梓乃へ堕ちていたらしいです。 確かにちっちゃい子スキーだからみやびに転ぶもんだと思ったし、「お父さん」という呼ばれ方に憧れのある身としては殿子に転ぶことも十分にあり得たのだけど。 別キャラ攻略してる間に「この娘とエロい関係になるまでどう話を転がしていくのか」と自分なりに考えてみたりしてたのですが、実際に梓乃シナリオに入ってから、スタート時点での好感度の低さとそこから司に惹かれていく過程の加速っぷりに、途中で呼吸が苦しくなるような錯覚に陥りながらも一心不乱にマウスをクリックしていました。 安易に「先生のこと好きになったから対人恐怖症治りました」じゃないところが良かったなぁ。 そして 「お前に溺れてしまいそうだ」 「じゃあ人口呼吸、練習しておきましょう」 ちゅっ 的な事後の会話が。テキスト読んでるこっちの頭がどうにかなってしまうんじゃないか、と思った午前4時半(もちろん平日)のことでした。 借りっぱなしで済ますカリスマの私も、これはもう一度好きなときにやり直せる様、自分用のを買っておかねば。初回版欲しいけど中古だとメーカーにお金入らないから、通常版で。 明日秋葉で探そうと思うけど、売ってるかなあ。無かったら公式の通販でいいや。


砂霧がデレるまでどれくらい時間かかるんでしょうか。