2007/05/05の日記

そこらを歩いてる子供にちょっとしたことをしでかしても罪に問われない、魅惑の祝日・こどもの日を皆様いかがお過ごしだったでしょうか(盛大に間違ってる) 私は……うん、まだ風邪治らないのだよ……。 本気でゴールデンウィークを全潰しにかかる風邪が憎い。 まぁ体調が良かったところで、外出するにしても近所の本屋か秋葉くらいだったでしょうけども。ちょっと頑張って荒川土手の散歩くらいかしら。 ふたば文化祭行きたかったよー。 誘われてた都産祭の喫茶コーナー手伝いにも行きたかったよー。 そんなわけで、日中ずっと横になりながらPSP麻雀格闘倶楽部をプレイして過ごしていた赤羽いち寂しい男のひなきさんに励ましのお便りを送ろう! メアドは教えない。


とあるラノベサイト管理人の本棚晒し。 [まいじゃー推進委員会!さん] SUGEEEEEEEEEEE。 そりゃ毎日あれだけの本を紹介してるんだから、こんなタワーが出来るよなぁ……。 便乗して我が家の本棚も晒そうと思ったけど、隙間に使用済みのタオルやら明細書の束やらティッシュやらが突っ込まれてるので、さすがにやめておきます。 俺、次の給料が出たら大きい本棚買って、もう少し整理するんだ……(死亡フラグ


エロキャラ×声優×ライブチャット Ero-Cha[えろちゃ] [BRAINSTORMさん(5/5)より] 不覚にも吹いた。 いよいよバーチャコールの世界が近づいてきているということでしょうか。 歌・曲の情報はムービーの最後に出るんですが、すぐに消えて先頭に巻き戻ってしまうのでメモ書きを。

Vocal:小宮真央(Asterisk@) BGM:GOH(Y-infi)