2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2008/01/30の日記

G's買ってきた。 本来なら「吹雪可愛いよ吹雪」で埋め尽くされる予定だった本日の日記ですが、虹子の可愛さが天井知らずの鰻登りでユーキャントストップ。こりゃすげえ。 ページが涎でべとべとになることうけあいなので、これからG's買う人はあらかじめ二冊…

2008/01/29の日記

企め! 吹雪さん (氷柱姉は優秀な頭脳の持ち主というキャラクターを持っているけれど ――この私も、けして劣るものではない、 というよりもむしろ、本というアイテムを持つことで より知性派らしい位置付けが為されてると言えます。 三日ほど勉強すれば――海…

2008/01/27の日記

企め! 吹雪さん (……私たち姉妹で3on3のチームを組むとして―― 海晴姉、立夏姉、蛍姉 サマーチーム 霙姉、小雨姉、虹子 雨上がりの虹チーム ヒカル姉、青空、あさひ サンシャインチーム 春風姉、星花姉、観月 乱れ風月花チーム 氷柱姉、私、綿雪 エターナル…

2008/01/26の日記

今日も一日キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム。 前回も書いた通りamazonレビューでは親兄弟を殺された恨みでもあるのかと問いたくなるくらいの酷評っぷりですが、この一週間m-hiro氏と一緒にわーきゃー言いながら楽しく狩りをしております。 …

2008/01/20の日記

KINGDOM UNDER FIRE CIRECLE OF DOOMを買ってしまいましたのよ。 デモ版をちょっとやってみて、アイテム収集とか合成とかちまちまページを埋める様な作業ゲーなのかなぁと思ったワタクシ。そういう類のゲームがやりたいお年頃なわけで、ついつい買ってしまっ…

2008/01/16の日記

いや、ね、今更私ごときがあれこれ論じるまでもなく、シスプリの時代から公野御大という現人神に等しい夢幻の世界の創世者が生み出してきたテキストには、何かしらの魔力が宿っているのではないかというくらいに不思議なパワーが溢れているものですが、今回…

2008/01/14の日記

いやっはー。 ついカッとなって買ってしまいました。 SH8WP12A と大容量バッテリー、イー・モバイルのD02HW。 何故カッとなったかというと、ふとPSPをDGしてCFWを入れてみたくなり導入したは良いもののこれといってすることがない、と。そこで『遥かに仰ぎ、…

2008/01/09の日記

給料日前なので漫画とかラノベとか。 微妙に文章の前と後ろが繋がってない気がするが――オマエも私もいつかは滅びる――(霙) るーむ! うーん……『ROOM NO.1301』の忠実なコミカライズで十分満足出来るのに、なんであんな妙な設定になっちゃったんだろう。この…

吹雪可愛い

http://gs.dengekinet.com/suteki/blog/2008/01/08/post-10.html いいですか、じゃあそれだけです(近寄るだけじゃ済まさないという形相で)

2008/01/05の日記

なぁ……嘘だろ? 俺は年が明けてから今日まで、ずっとトゥルー家族からトゥルー年賀状が届くのを楽しみに待っていたんだぜ? (同居してる家族から年賀状ってちょっと意味が分からないけど、気にしちゃダメだ) とにかく、俺の吹雪が、氷柱が、ヒカルが、どれ…

改装準備中

テンプレ変えたいにゃー →変えたー! まだ配布されてたやつをぶち込んで一番上の画像を差し替えただけで、細かいところは全然いじってないけど。 何となく最近、オレンジとゴールドが好きな色なので、どっちかにしたいなーって思ってたんです。ゴールド配色…

2008/01/01の日記

あけましておめでとうございます。 冬コミ行って、打ち上げして銭湯行って友人宅に泊まって帰宅してべびプリblogの新年一発目更新が春風さんだったことに恐れおののき、冬コミ戦利品を鑑賞し……などとしてる間に、とてつもない眠気に襲われたのでひとまず仮更…