季節の変わり目に大ダメージ

みなさん、今日でもう2月が終わります。

嘘でしょ。

 

昨日は晩ごはんを食べたあと日付が変わる直前まで寝落ちしていたため、日記更新できませんでした……元日からずっと続けていたというのにちくしょう。

 

これがドカ食い気絶的なものであればまだわかるんですが、どうもこれ気圧の変化で眠気に耐えられなかったみたいで、その証拠に本日は朝からずーーーっと頭痛が止まらず気持ち悪くなるレベルでした。

 

そのうえ花粉症による鼻詰まり+鼻風邪をひくことによる鼻水マシマシ。

鼻かみすぎて皮膚がボロボロ。

 

もうしんどい……助けて。

 

とフラフラになりながら帰宅したところ、以前に注文したCCコネクトのラッキーバッグが届いておりテンションUP!

 

3万円でSnapdragon 865以上のAndroidスマホもしくはiPhone 11以上の中古端末が1台と、それ以外のにもさらにスマホ・タブレット・ガラホが1~2台入っているという夢のある内容です。

 

いざオープン!

 

外装難ありのSOG01(Xperia1 Ⅱ)

SB版のPixel3 美品だけど電源や音量ボタンが固くてネットワーク利用制限▲

美品F-03K(らくらくスマホme)

あと適当なケーブル2種類

 

うううーーーーーーん。

 

いや、これでXperia1Ⅱが美品だったらまだ良いんですけど、こんなんですよ。

 

3万円出してまでこのセットを買うかと言われると絶対Noですよね。

らくらくスマホがこれの1世代あとのやつだったらまだ嬉しかったんですが(らくらくスマホ好きなので)

 

まあ外装がこれなら気にせず雑に使えるといえなくもないんですが……まあ初代から見てイヤホンジャックが復活してるとか、カメラの撮影モードにPro仕様のものが追加されたとか良いところもあるので、ひとまず適当に触ってみようと思います。