雑日記

朝からぼんやりしていたらしく、データセンターへ直行しなければいけなかったスケジュールだったのにも関わらず、ふつーに出社して一日のスケジュール確認したところでようやく思い出し、慌てて向かうなどしました。

 

強い風がびゅーびゅー吹きすさぶ中、待ち合わせしてた業者から電話がかかってきて「す、すみませっ……今、そ…向かっ……!」と声がかき消されて「大丈夫ですか!?」と心配される程度に急いでる感が演出されたのでOKとします。(OKじゃない)

 

ここ数日はどうにも集中力が欠けてると自覚してるし、何故か今年に入ってネットワークやハードウェアで障害が頻発しているという、あまり良くない周期に入っている気がしますね……。

 

そういや初詣も行ってなかったな。

今からでも厄除け祈願してくるか。

 

なんとか一日を乗り切ってあとは木曜と金曜をやっつければ週末だ。

 

頑張ろう。