ラベルライターはテプラだけではない

ちょっと気になってたスマホ専用のテプラが公式ECサイトで予約分完売したとのこと。

税込¥8,800というリーズナブルなお値段で自由自在にラベルプリントできるというと、そりゃまあみんな欲しくなりますわね。まあ僕はPRO SR5900P持ってるんで要らないんですけどね!(なら何故買う)

 

MakeID 感熱ラベルプリンター(テープ16㎜幅付き) ラベルライター ポータブル型 スマホ対応 ミニラベルライター Bluetooth接続 DIYラベル 絵文字/名前/賞味期限 小型企業 家用 Android iOS対応

 

でもなんとなく類似製品をアマゾンで検索してたらこんなのあったから買っちゃった!

えへへ。

 

半分のお値段で似たようなスマホプリントでラベル作れるし。

データセンターに持って行って、新しいサーバーに貼ったりすると……便利かな、って……(悲しくなってきた)