オーバーザレインボー

 1月13日といえば、みなさんご存知。ときめきメモリアルの虹野沙希さんのお誕生日であるわけですが。

 フルの生年月日を確認すると1979年1月13日らしく、現在の年齢を考えると少し遠い目になってしまうのは当時のメモラー諸君なら仕方のないことだと思います。

magmix.jp

 

 僕の最推しであるところの、朝日奈夕子さんも同じ年のはずなので40歳過ぎかぁ……どんな感じになってるのかな。ちょい派手目だけど若作りで子供の友人に羨ましがられるようなママさんになってるのかしら。アパレル業界とかに就職して今もバリバリ働いてたりするんだろうか。

 なんてこと考えるとまた楽しいものですな。

 

 ゲームの中のヒロインたちにも人生があるわけで、ひょっとしたら幸せな日々を送っているとは限らないかもしれないけれど、願わくば主人公と結ばれて今も一緒にいてくれているといいですね。

 

 それはさておき、当時発売していたときメモアンソロジーコミックで「次はホラーハウスに乗ろうぜ」「乗るのか!?」という会話があったことを今でも覚えてます。

 

 乗るタイプのホラーハウス……ホーンテッドマンションとかかな。