ホ別のホとはホルマリンのホですか?

お久しぶりです。

 

自らもすっかり忘れていたこのブログの存在ですが、先日ふと見てみたら丸一年以上放置してることが発覚。

 

一年と言えばJS6がJC1になるくらいに途方もない年月なわけですよ。

 

ランドセルを背負っていたあの娘がスクールバッグを手に、華奢ながら柔らかな丸みを帯びつつある身体はまだ新しいブレザーに包まれ、染めてみようかと悩みつつも目立つのもなんとなくいやという理由で生まれたときから変わらぬ艶やかな黒い色で肩の上辺りに切りそろえられた素朴さを醸し出す髪の毛の、周りの友人に合わせて少し短くしてみたスカートから覗くまだまだ脂肪が乗る前の細っこい太股をちらつかせながら学校に通うJC1ですよ?

わかってますか?

 

このブログを一年借りるのに8,434 円、ドメインが1,382円で、合計9,816円。

 

無駄にただそこに在るだけのブログにこれだけのお金を払うなら、JC1にお小遣いとしてあげることの方がどれだけ社会的意義を持つことか。

 

それこそが生きたカネというやつです。

 

社会的に死んだ方がマシと言われることに定評のある僕は、こんなことを考えながら今日も一日を過ごしました。

 

今後とも引き続きよろしくお願いします。