2008/05/26の日記

前回までのあらすじ orz さいふ なくした


みつかった 会社の自分の席の後ろに落ちてました。 ドリンクを買ったときとか、財布を使った後は口開けたままのカバンにぽいぽい投げて仕舞う癖があるので、今回はそれで上手く入ってなかったのに気づかず帰ってしまったらしい。 丁度前日の帰りが終電ギリギリで朝日奈さんが言い訳するくらいモロ混みな電車内だったわけなのですが、そんな中、人の波に紛れてスられたのかなぁと半ば諦めムードだっただけに、早朝人気のない社内で我が愛しき四角い皮のニクい奴を発見したときの喜びたるや! そいつを大事に尻ポッケに収め、早速五反田のパチンコ屋でGAを打ち惨めに返り討ち(韻を踏んでみた)。 週が開け、今日出社して気づいた。 カードキー落とした。 その日のうちに警察署から連絡あって引き取りに行きましたが。 ないないの神様を召喚してくれた人、ありがとう。 おかげで見つかりました。 ところで、ハニカム が売ってません という話をしようと思ったら発売日明日でやんの。 そりゃ売ってないわ。 先走ってうっかりまんが王で注文しちゃったけど、今日のうちに発送してくれたし、イラストカードはりっちゃんだから超OK。 先日話に触れた、キムタク全巻セットも同じく発送されたらしいし、これで勝つる!


んでCRGAの話に戻るんだけど(興味ない人ごめんね)、裏コマンドの入力が簡略化出来るらしい。 旧)2R中にCB2回→次の大当たり・1R中にCB5回→さらに次の大当たり・2R中にCB8回 新)2R中にCB2回→次の大当たり・1R中にCB5回、2R中にCB3回 つまり前のver.だと3回大当たりしないと裏コマンドを全部入れられなかったんだけど、今回のだと2回で良いと。 今までカウントダウンイラストが0.9止まりで苦渋を飲まされてきた人にとっては朗報ですな。 ……私は2が最高ですがね。