2007/12/28の日記

BabyPrincess本サイトと、某所スレとwikiを順にリロードしてたら知らない間に一日が過ぎてました。 おかしい……吹雪ならずとも、不可解な出来事に目眩を起こして倒れそうです。 不可解と言えば、昨日は近所の銭湯、今日はさいたまのスーパー銭湯と連日の湯巡りをしてきたのですが、さくらはおろか幼女の一人もいませんでしたよ? どうしてくれる。 せっかくこの日のために、普段メガネなのをわざわざコンタクト入れて一筋の曇りもない視界でスj……おっと、業界でトップクラスの紳士たる私が思わず不適切な発言をしてしまう所だったぜ。スジは怖いなぁ。 071228_chao.jpg 画像は現在のデスクトップ。 Uもやってみると良いよ! チャオ!


Web拍手レス↓

ペドいさんな時点でどうかと思うが、赤ん坊は流石にどうなん!?

ばぶぅ、だぁだぁ(年輪を刻んだ古い老木よりも若木の方が強くしなやか……つまりはそういうことだ)

チャオ!(挨拶) ひなきさんも立夏狙いですか…どうやら今年最後の屋上前歯になりそうですね。

YA ! 私のトゥルー家族は、吹雪に決定しそうです。でも氷柱とリッカも良いです。

「おめでとう!! キミの本当の家族はココにいたんです!!」おめでたすぎて、ちょっと嬉しかったです。

よし、次は公式blogを読んで悦びに打ち震えるが良い。

なんだこれなんだこれ

トゥルー家族です。