2007/12/24の日記

071224_01.jpg 両親へのクリスマスプレゼントを買いにアキバヨドバシへ。 いつもと違う出口から帰ろうとしたら、トランスフォーマーの何かが展示されてたのでついでにパチリ。ぶっちゃけ全然興味ない代物でしたが、やはりそこは男の子の血が流れてる生き物。でっかいロボとごつい車を間近に観て若干ではありましたがテンション上がりました。 トランスと言うと後に続く言葉が「セクシャル」しか思いつかない汚れた大人になったとばかり思ってましたが、まだまだ純粋な心は残っていたみたいです。 でもTSも良いですよね! らんまとか! 071224_02.jpg そして自分へのクリスマスプレゼントという名の、発売日を忘れていて買ってなかった本たちの回収業務。またなんだかんだで6k円ほど飛んでいきました……この時期には辛いってばさ。 しかしながら、ひまわりのチャペルできみと ビジュアルファンブックは3,000円以上に価値があると断言せざるを得ない。 ゲーム本編をプレイした人ならば、150%購入すべきな逸品です。(1回半買う計算) 雛梨ファンとしては、本編中で曖昧だった凛々子周りのネタが明らかになりすっきりです。おまけの外伝ディスクも、本ルートとして採用して欲しかったくらい幸せなキャラ配置になっていて、若干描写が薄かった向日葵がバンバン出てくれるので嬉しいったら。 ところで、秋桜のリメイクなんて話題が本の後ろの方で書かれてましたが……ドラマCDと同じキャストで声を付けてくれるのなら220%買いますよ? (2回ちょっと買う計算)


BabyPrincess すでに各地で騒がれてますが、シスプリに魂を奪われた者達への新たな挑戦状がここに! もうG'sを購読しなくなって久しいのでどういう物語の背景なのかわかりませんが、19人の姉妹の家族に……つまりシスプリハピレスを足してさらに上回るボリュームと狂喜のコラボレーションということなのか。 個人的には、この中から3人選んでチームを作り、対戦すれば良いと思います(何と) というわけで勝手に俺ルール。3キャラ選んでその中で10点配分する。よし。 氷柱(5) 吹雪(3) ヒカル(2) のダイヤモンドダストチームで行きたいと思います。


よし、最初と最後に行くサークルは決まった。 他にも桃シン本出すトコ無いかなー。


Web拍手レス

いや、派遣は関係ねーだろ、派遣はよぉ!?

派 遣 社 員 !

ゴージャス宝田は最近注目が増してきましたねー

この勢いでEBIIOSS辺りも注目されないでしょうか。無理でしょうか。