2007/07/15の日記

ウチの音周りを一手に担っていた、高校生の頃に購入したミニコンポさんがそろそろ「自分もう駄目っス」と限界を感じていらっしゃるようなので、スピーカーを買いに雨の中、秋葉ヨドバシへ。 ホームシアターコーナーで5.1chのモノを物色してたのですが、ただでさえ部屋が狭いうえに普段座っているイスの背後にはお布団が置いてあるのでサテライト設置困難と判断。 PCと箱360用に最低でも光の入力が2つあって、2.1chで疑似サラウンド機能があるのが良いなー、ということでこの子に決めてきましたよ。 ONKYO WAVIO 2.1chスピーカーシステム GXW-2.1
ONKYO WAVIO 2.1chスピーカーシステム GXW-2.1
サブウーファーだけで約10kgとなまら重かったけど、根性でお持ち帰り! 帰宅後、なんとなくamazonで検索してみたらヨドより安かった上に配送料かからないときた! なんてこった! でも、音を鳴らしてみてにっこり。 音に厳しい人はどう言うかわかりませんが、少なくともお金出した私本人は満足出来ます。Theater-Dimensional機能のおかげでセンタースピーカー無いのに真っ正面から音が出てるわ~すごいわ~、と新しい玩具を買って貰った子供のようにきゃっきゃ言いながら、あれこれ再生させまくっていた一日でした。 ちなみに、接続後一発目に再生したのはこれ。 とても幸せな気分になれましたことよ。


Web拍手レゥ↓

|-`)草葉の陰から応援してます

死ぬな!

>女子社員が膝の上に乗ってきました。
このフラグ野郎!
>女子社員が膝の上に
何だとメガトロン

残念ながらフラグが立つ様な相手じゃないのでときめきゃしません。 ちなみにこの人、私の机の上に常備されているお菓子目当てで寄ってきただけです。

カレとカノジョと召喚魔法は途中までしか読んでないなぁ 秀吉はいい 心が洗われるようだ

確かに上月スレで言われてた通り、2~3巻でダレるかもしれません。別につまらないわけじゃないんですけど、1巻が割とメリハリある展開だっただけに、ごく普通に起承転結やってると緩く見られるのかもです。 秀吉は性別が「秀吉」で良いと思う、という台詞は名言だと思います。 ババア言葉の美少女顔♂……どんだけピンポイントなんだろうか。