2007/05/17の日記

今日の天気とワンピが似合う油断した胸元の幼女を組み合わせた巧い挨拶を考えていたら、いつの間にか日付が変わっていました。 ご機嫌いかがでしょうか。 中学一年女子から二年女子まで幅広い対応能力を持つ、私・ひなきがお届けする日記でございます。男子中学生は死ね。 業界では流行ってるという噂だけどサービスを利用してる人は1%しかいないという、実に中途半端な立ち位置で有名なtwitterですが、いくら日本語で書き込めると言ってもメニューが英語だとちょっと……というわけでHARUを試してみることにしました。 ……繋がらねェ。 最近のblogっぽくタグクラウドがあるのとケータイでの投稿が簡単なのは良いんだけどねぇ。 同じくtwitter日本語版的なサービスのもごもごも触ってみたんだけど、こっちはどちらかと言うとmixiの亜流っぽい感じ。足跡とか自分の地域とか、他の人とのリンクを割と主眼においてるっぽいです。 実のところ、一番の本命はblog+mixitwitterライブドアnowaなんじゃないかと思ってるんですけどね。これらの要素に、さらに1つ何かプレミア感のあるというか、nowaで書くことがステータスになる何かがあると一気に話題になるんじゃないかと。 まだクローズドβテスト中なので使い勝手はわかりませんが、こちらも触れるようになったら手を出してみようと思います。本業(この日記)がおろそかにならん程度に。


ぽけーっとケーブルテレビ見てたらプロレスリング・ノアの中継があったので観てたのですが、今度三沢さんの王座に挑戦するバイソン・スミスの試合に度肝を抜かれた。 そもそもノアの試合でハンデキャップマッチってのが珍しいんだけど、ここまで荒々しさを伴ったパワーファイトを見せてくれる外国人レスラーを久々に見た気がします。 正直バイソンって良い試合するけどちょい地味なレスラーってイメージだったんですが、今日の試合は10分弱ずっとすげーすげー言いながら見てましたよ。フィニッシュの投げっぱなしパワーボム→その上にバイソンテニエルは問答無用破壊力。 試合終了後も椅子の上にバイソンテニエルだし、こんなに手の付けられない暴れっぷりを見せつけられたのはベイダー以来かもしれん。 これは今度のGHC戦が楽しみになりましたわい。


投稿者コメントにある通り、8分50秒辺りから明らかに早朝の天気予報らしからぬ大盛り上がりとなるBGMを聴きつつ、お気に入りの死亡フラグコメントを書き込むと良いですよ。


web拍手レス↓

角川ノベルで13巻(噴火列島)でたのが2003年。なんでそんなタイムラグつけるんだろう。。。

そんな前なの!? おとーさんが悪いのか、それともCLAMPが駄々こねてるのか。何だろう。