2007/05/14の日記

創竜伝13〈噴火列島〉 そ、そそそ創竜伝文庫版の新刊が出てるだとぉ!? 長かった……12巻の奥付見たら、2003年の8月とか言ってますよ。本気でオリンピックの年にしか出さない気じゃないだろうな。 なんかもう、さっぱりストーリーのスジ忘れちゃったなぁ。また最初っから読むことが出来てお得と言えなくもないけど、ここ数日でじわじわ積んデレ読書状態になりつつあるので片っ端から消化せねば。 そゆわけで現在とらドラスピンオフ読んでます。 こーゆうの読んでると、テキスト欲というか何かしらの文章を固まりで奥の方にビューッとぶつけたい! 溢れ出させたい!なんて思ったりします。読み手にそう思わせる文章書きは凄いと思うし、無性にたらこスパを食べたくさせるあとがき書きも凄い。 つまりゆゆぽは凄い。 もう自分の中で絶えて久しくなってしまったけど、フレーズや設定を書き留めるメモ帳、また持ち歩こうかな。公開するしないはともかくとして、何か書きたい気分なのです。



web拍手レス↓

すっかり存在を忘れてた! どっからレス返せば良いんだ。

バーチャコールって、攻略不可が多そうだ。

バーチャコール3が世に出てから既に10年……時の流れを感じるわ。 SS版のSで搭載されたスイートボイスよびかけ君、今のハードで再現して欲しいなあ。

幼女スキーめ!

アスキーみたいなもんか、幼女スキー。 抱きかかえた幼女を使って様々なロリコンっぷりを表現する競技。絶賛公開中止。

えろちゃは方密堂さんとこのキャラに声がついたってとこでグっと来た えぇ来ただけですって

βテストを募集してるぞ! 100名という狭き門ですが、応募した人ほとんどが通りそうな気がするのは何故だろう。

ゲーマガシリアナード・レイなんか載ってるわけないでしょ。

ふふふ……あまり大っぴらに言えないが友達から借り受けてきたぜ……。 もっと尻穴奴隷する!

ヤミカラー タスケテー

みんなで四方を取り囲んでルチアさんかわいい! かわいい!!